【サボリーノ新商品発表会】エイジングケアがたった「60秒」でできるって本当なの?

TBS Topics


20代後半から30代、40代…とライフスタイルの変化が激しい女性たち。毎日忙しく過ごす中、自分のお手入れはつい疎かになりがちです。そして日々実感する肌の衰え…。
“何とかしたいけど、サボりたい”女性にピッタリの、「60秒でOKの時短エイジングケアがある」と聞きつけ、あるイベントに駆け付けました。

安田美沙子さんが実践しているエイジングケアは?

そのイベントとは、「サボリーノ オトナプラス」新商品のお披露目会。スペシャルゲストとして安田美沙子さん専属ヘアメイクのNANAさんが登壇されました。
仕事に、ママに…と日々奔走しているにも関わらずツヤツヤ美肌なお二人が、エイジングケアで気を付けていることは?

安田美沙子さんとNANAさん安田美沙子さんとNANAさん


安田さん
:内側からキレイにする“腸活”もあるので、旬のものやみずみずしいもの、発酵食品を食べるようにしています。あと、運動が好きなのでランニングしたり階段を使ったり。アラフォーですから気をつけなきゃと思っています。

NANAさん:新しい商品にいち早く出会えたり、ヘアメイクの仕事は年下の子と出会うことが多いので、その子たちにパワーをもらったり。あとは完全に「睡眠」!子どもを寝かしつけながら一緒に寝ます(笑)。

また、普段「お肌はサボりがち」という安田さんですが、お披露目会の前夜「サボリーノ オトナプラス」を使用したそうで…。

安田美沙子さん安田美沙子さん


安田さん:
時間が経つにつれ浸透していくのがすごく感じられて、肌が元気になってちょっとふっくらしたんですよね。肌が引き上がった感じがして、うるおいもあって。スッピンでもいれるかもしれないって思えるくらい、全然違います!

NANAさん:いつもどんよりしてるけど、今日はキラキラしてた(笑)。「エステ行った?」って思わず聞いちゃった。

安田さん:そうそう、エステに行ったかなくらいな感じ。自分にも自信がつくし、やっぱりメンタルに出ますよね。「今日大丈夫だ!」と思えるのはありがたいです。

そして、「60秒あったらどんなケアができるか」という問いにNANAさんは「アウトバスのちょっと贅沢なトリートメントを使うなど、ぜひ髪の毛をキレイにしていただきたいです。翌朝とてもまとまりやすくなりますし、“髪の毛は顔の額縁”なので印象もかなり変わりますよ」と専門家ならではの素敵なアドバイスがありました。

“夜の60秒”でOK?なエイジングケア

使用感に大満足の様子だったお二人が試したのは、「サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク」。
「化粧水」+「乳液」+「美容液」+「クリーム」をマスクにINしているので、本当にたった“60秒”でお顔に貼るだけで夜のスキンケアが全てカバーできてしまう商品。忙しい大人の女性にはピッタリですね。

サボリーノサボリーノ

「ながら」ができるのがパックのいいところ。安田さんもこのマスクをつけながらお子さんの幼稚園の資料を読んで「充実した時間を過ごせた」そう。
“パックしながらトリートメント”でたった60秒の贅沢なジブン時間。皆さんも、試してみてはいかがでしょうか。

商品 サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク
枚数 32枚入り
値段 1,600円(本体価格)

 

PICK UP