緑色のビールも!東京駅前でBBQができるおしゃれビアガーデンが胸アツ

TBS Topics


東京駅の目の前に、バーベキューができるビアガーデン「THE FARM TOKYO」が期間限定でオープンしています。ここでしか飲めないオリジナルビールやこだわりのフードも充実。さっそく潜入してみましょう。

緑色のビール?!

ビールに見えない鮮やかな緑色が特徴の「緑のベジ&アップルビア」は、「THE FARM TOKYO」でしか飲めないオリジナルビール。

「緑のベジ&アップルビア」「緑のベジ&アップルビア」

ケールや小松菜などの野菜を使ったオリジナルスムージーが入った体に嬉しいビールです。野菜ジュースのようなさわやかな風味とビールが調和。飲みやすいお味です。

この他にも、飲み放題のメニューはビールやハイボールなど20種類以上。充実のラインナップで、がっつり飲みたいという方にもぴったりです。

こだわりのフード類も充実

「THE FARM TOKYO」には、美味しいビールにぴったりのフードも盛りだくさん。
おすすめは兵庫県養父市の特産品・やぶ医者にんにくを練りこんだソーセージがトッピングされた「ピッツァ ビスマルク」。

「ピッツァ ビスマルク」「ピッツァ ビスマルク」

生地にライスジュレを使ったピザは、中身はふっくらモチモチで、表面はパリッと焼き上げられています。にんにくの香りが効いて、ビールとの相性も抜群。

また、デザートには、ヘルシーな「ベジヨーグルトソフト」がおすすめ。
ヨーグルト味のソフトクリームに有機野菜がトッピングされたもので、ヨーグルトの酸味に野菜の甘みが加わり、バランスがとれた味わいです。

「ベジヨーグルトソフト」「ベジヨーグルトソフト」

さらに、手ぶらで楽しめるBBQ(要予約)では、牛カルビや豚バラ・鶏ももなどの肉メニューの他、厳選されたこだわり野菜の美味しさを味わいつくせます。

BBQプレミアムコースBBQプレミアムコース

こだわりのお米で飯盒炊飯もできるので、ちょっとしたキャンプ気分も楽しめます!

飯盒炊飯飯盒炊飯

 

東京駅目の前のビアガーデン!

ビアガーデン「THE FARM TOKYO」があるのは、東京駅目の前のオフィス街。
大都会の真ん中で、自然を感じながら楽しめる開放的でおしゃれな空間です。

ビアガーデン「THE FARM TOKYO」ビアガーデン「THE FARM TOKYO」

農業用トラクターで有名なヤンマーが、生産者と消費者を繋げる役目を果たしたいという思いからオープンしました。
開催期間は2019年10月31日まで。お近くの方は是非一度、足を運んでみてくださいね。

店名:THE FARM TOKYO
開催期間:2019年10月31日まで
住所:中央区八重洲2丁目1-1

週末おすすめなトレンド情報が満載
王様のブランチ
(TBS系列土曜9時30分~14時)