牧場の牛乳で作った「ミルクラーメン」が濃厚クリーミーで最高!

TBS Topics


全国にはおいしいラーメンがたくさん。なかには牛乳を使った珍しいラーメンもあります。牧場で味わえるという「ミルクラーメン」。一体どんなラーメンなのでしょうか?

ミルキーなおいしさ!牧場ならではの味

塩ベースのスープに牧場でとれた牛乳を使用し、生クリームで仕上げた「まきばのミルクラーメン」。

牛乳と生クリームで仕上げた塩スープ牛乳と生クリームで仕上げた塩スープ

牛乳の色をしたスープに、コーンや野菜がどっさり。真ん中には牧場自家製の大きなソーセージがのせられています。

「まきばのミルクラーメン」「まきばのミルクラーメン」

とっても濃厚でクリーミーなスープは、牛乳と生クリームのコクをふんだんに感じることができます。

大きな自家製ソーセージはふわっと柔らかく、食べるとジュワーと肉汁が溢れ出てきて、しっかりとソーセージのおいしさを味わうことができます。

大きな自家製ソーセージ大きな自家製ソーセージ

「まきばのミルクラーメン」が食べられるのは、千葉県にある観光牧場「マザー牧場」内にあるフードスタンド「WAKUWAKU」。

フードスタンド「WAKUWAKU」フードスタンド「WAKUWAKU」

牧場の豊かな自然とふれあいながら、珍しくておいしいミルクラーメンが食べられる嬉しいスポットです。

スポット名:マザー牧場
住所:千葉県富津市田倉940-3

週末おすすめなトレンド情報が満載
王様のブランチ
(TBS系列土曜9時30分~14時)

 

▪️8/10(土)の『王様のブランチ』は、ゆりやんのお買い物