新品のブランド物が90%OFF?アメリカ発「オフプライスストア」がお得すぎ

TBS Topics


100以上のファッションブランドの商品が、激安価格で買える「オフプライスストア」がアメリカからやってきました!取扱商品数は5万点以上という品数の多さに加えて、すべて新品だというのに90%OFFのものまであるから驚きです。オフプライスストア、いったいどんなお店なのでしょうか?

身近なブランドからセレブ愛用ブランドまで勢ぞろい

そのお店では、ファッションビルでよく見かけるCasselini、Ray Cassin、ZARAなどのブランドから、TORY BURCH、MARC JACOBSといったセレブ御用達のブランドまで幅広く扱っています。

ZARAのスカートZARAのスカート

 

TORY BURCHのシューズTORY BURCHのシューズ

約5万点もあるアイテムはすべて新品で、中には1,000円を切る激安プライスで売られているものも!(※価格・商品はすべて取材時のものであり、変動の可能性があります)

1,000円を切る激安プライスの新品1,000円を切る激安プライスの新品

メンズやスポーツウェアのコーナーもあり、その安さと品揃えにはとにかく驚かされます。

ブランド品なのになぜ安い?「オフプライスストア」とは?

これらのファッションアイテムが並ぶオフプライスストアは、アメリカでは定番となっている超激安なお店。
新品を20%~90%OFFした価格で提供できる理由は、さまざまなブランドの生産過剰品やシーズンオフになった商品を仕入れているから。

生産過剰品やシーズンオフになった商品が並ぶオフプライスストア生産過剰品やシーズンオフになった商品が並ぶオフプライスストア

いわば、“アウトレットのセレクトショップ”とでもいうべきシステムです。

どんなブランドのどんなアイテムに出会えるかは行ってみてからのお楽しみなので、宝探しのような感覚でショッピングを楽しめるのも魅力。

宝探しのような感覚でショッピングを楽しめる宝探しのような感覚でショッピングを楽しめる

 

日本1号店は、なんとホームセンターの2階

そんなオフプライスストアの日本1号店として横浜に誕生したのが『Luck・Rack(ラック ラック)』。

オフプライスストアの日本1号店として横浜に誕生した『Luck・Rack(ラック ラック)』オフプライスストアの日本1号店として横浜に誕生した『Luck・Rack(ラック ラック)』

オープンした場所は、なんと有名ホームセンター「コーナン」の2Fです。

驚きの安さでブランドの新品が買えるオフプライスストア『Luck・Rack』は、お店の場所にもびっくりさせられるお店でした。

店名:Luck・Rack Clearance Market コーナン港北インター店
住所:神奈川県横浜市都筑区折本町191 コーナン港北インター店 2F

王様のブランチ
(TBS系列土曜9時30分~14時)

 

PICK UP