プチ旅行を3,500円で完結させる【夢の切符】がある⁉

TBS Topics


「プチ旅行に行ってみたいけど、楽しみたいものが多すぎてやっぱりお金がかかっちゃうな…」とお悩みの方もいるのではないでしょうか。

そんな方に朗報です! 往復の電車代はもちろん、食事や温泉まで楽しめちゃう“夢の切符”が存在します!そのうえ、お値段だってとってもリーズナブル。

それは一体、どんな切符なのか…明らかにしたいと思います!

通常の倍オトク? 夢の切符のチカラとは!

その切符の名前は「みさきまぐろきっぷ」。
3枚の切符がセットになっており、日帰り観光地としても人気のスポット・神奈川県「三浦半島」への旅が更にオトクになります。

3枚のきっぷがセットになったお得な「みさきまぐろきっぷ」3枚のきっぷがセットになったお得な「みさきまぐろきっぷ」

1枚目は「電車&バス乗車券」。京急線品川から三浦・三崎口までの往復乗車券と、京急バスのフリー乗車券となっています。

2枚目は「まぐろまんぷく券」。30店舗以上の中から、厳選したまぐろ料理を無料で堪能できます。

「まぐろまんぷく券」が使えるお店は30店舗以上「まぐろまんぷく券」が使えるお店は30店舗以上

そして3枚目は、観光や温泉・アクティビティが楽しめる「三浦・三崎おもひで券」。
これら全部あわせて、3,500円(2019年4月現在)だというから驚きです!使わない手はありませんね!

豪華まぐろランチを“タダで”満喫♡

切符を使うことで、“どんなまぐろ料理が無料になるのか”も気になりますよね。
たとえば、三崎港にある「くろば亭」では、「まぐろ漬けトロ天丼」「まぐろのカルビ焼き定食」「刺身舟盛り定食」を選んで食べることができます。「まぐろまんぷく券」を使えば、いずれも無料!

三崎港にある「くろば亭」の豪華な「まぐろ漬けトロ天丼」三崎港にある「くろば亭」の豪華な「まぐろ漬けトロ天丼」

「まぐろ漬けトロ天丼」は、希少部位である背トロの天ぷらと、特製のタレで漬けたまぐろ漬けがのった贅沢な丼です。

また、お店秘伝のタレで焼き上げた「まぐろのカルビ焼き定食」は、お店の人気No.1メニュー。無料だからといって侮れません!

お店秘伝のタレで焼き上げた「まぐろのカルビ焼き定食」は、お店の人気No.1メニュー。お店秘伝のタレで焼き上げた「まぐろのカルビ焼き定食」は、お店の人気No.1メニュー。
  • 店名:三浦・三崎 くろば亭 本店
  • 住所:神奈川県三浦市三崎1-9-11

温泉 or ちょっと一服、こんなことだってできる!

「三浦・三崎おもひで券」を使えば、なんと温泉にも無料で入れます!
対象施設のひとつである「城ケ島京急ホテル 城ケ島 雲母の湯」なら、通常1,000円の日帰り入浴が無料に!

日帰り入浴が無料になる「城ケ島京急ホテル 城ケ島雲母の湯」日帰り入浴が無料になる「城ケ島京急ホテル 城ケ島雲母の湯」

相模湾の絶景を望む露天風呂は、お天気が良ければ富士山も見渡せるという最高のロケーションです。

お天気が良ければ富士山も見渡せるという最高のロケーション。お天気が良ければ富士山も見渡せるという最高のロケーション。
  • スポット名:城ケ島京急ホテル 城ケ島 雲母の湯
  • 住所:神奈川県三浦市三崎町城ヶ島693

また、「三浦・三崎おもひで券」にはこんな使い方も。
「ミサキドーナツ 三崎本店」なら、お好きなドーナツとドリンクにプラスして、トートバッグやポーチなどのノベルティひとつを無料で貰えます。

たくさんあるドーナツの中からお好きなドーナツを選べます。たくさんあるドーナツの中からお好きなドーナツを選べます。
「三浦・三崎おもひで券」を使うことで、お好きなドーナツひとつとドリンクのほか、トートバッグやポーチなどのノベルティが貰えます。「三浦・三崎おもひで券」を使うことで、お好きなドーナツひとつとドリンクのほか、トートバッグやポーチなどのノベルティが貰えます。

貰えるものをテーブルに置いてみると、思わず写真を撮りたくなるようなオシャレさ。

「ミサキドーナツ 三崎本店」のドーナツ・ジュース・ポーチ「ミサキドーナツ 三崎本店」のドーナツ・ジュース・ポーチ

無料でちょっと一服もできちゃうなんて…使いどころに悩んでしまいますね!

  • 店名:ミサキドーナツ 三崎本店
  • 住所:神奈川県三浦市三崎3-3-4

プチ旅行にオススメの“夢の切符”「みさきまぐろきっぷ」をご紹介しました。三浦・三崎にお出かけの際はぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

王様のブランチ
(TBS系列土曜9時30分~14時)

 

PICK UP