オムレツ&コロッケをカレーにON!「やさたまコロッケカレー」が激ウマ

TBS Topics


欲張りトッピングの絶品カレー

「かれ~屋伊東」の一番人気メニューは、「やさたまコロッケカレー」。野菜を半熟オムレツ風に包んだ“やさたま(=野菜たまご)”とクリームコロッケが3個ものった、大満足の一皿です。

やさたまコロッケカレーやさたまコロッケカレー

富山県産のコシヒカリにたっぷりかかったカレーは、コクの深さが特徴。野菜の甘みと鶏ガラスープの旨みが溶け込んだ欧風カレーです。
このカレーと、玉ねぎ・マッシュルームが入った“やさたま”は相性抜群。優しい味わいがたまりません。

優しい味わいの欧風カレー優しい味わいの欧風カレー

“やさたま”の上にかける自家製オリジナルソースとマヨネーズも、カレーと絶妙にマッチします。
揚げたてサクサクのクリームコロッケは自家製のもの。カレーと合わせても、コロッケだけで食べても絶品です。

コロッケも絶品コロッケも絶品

 

創業から変わらぬ味で、愛され続けるお店

創業45年の「かれ~屋伊東」は、富山県富山市にあるカレー店。創業時から変わらない味で地元の人に愛され続け、連日多くのお客さんで賑わいます。

かれ~屋伊東かれ~屋伊東

お店では、ほかにも「カツカレー」や「幕の内カレー」などバラエティー豊かなメニューをいただけます。

お店情報

かれ~屋伊東
富山県富山市大泉町1丁目2-9
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

 

PICK UP