綾瀬はるか、亜希子のウエディングドレス姿を初公開!『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』

TBS Topics


TBSでは、2022年1月2日(日)よる9時から『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』を放送する。

いよいよ放送が間近に迫り、このたび亜希子(綾瀬はるか)のウエディングドレス姿を初公開!

2018年に放送された連続ドラマの第5話で、 良一(竹野内豊)と一緒に撮ることが叶わなかった家族写真だが、今回のスペシャルではそのシーンが見られるかもしれない。みゆき(上白石萌歌)の手元には良一の写真、亜希子はウエディングドレス姿。果たして、奇跡は生まれるのか、新春の放送を楽しみにしていただきたい。年末年始にはその第5話も含めて、これまでのぎぼむすを一気に振り返ってもらえる再放送を一挙放送!そちらも是非チェックしていただきたい。

今回のドラマは、義母・亜希子(綾瀬はるか)が再建した企業がハゲタカに乗っ取られるが、その男は亡くした夫そっくりの人物で・・・。そんな衝撃の直後からスタートする。ハゲタカへのリベンジと、夫そっくりの男への複雑な感情で揺れ動く亜希子。そんな義母を娘のみゆき(上白石萌歌)は成長した大人の眼差しで見守っていく。

さてさて、義母と娘は、そして周りにいる個性豊かな大人たちはどのようなブルースを奏でるのか!

新春を飾る『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』に、是非ご期待いただきたい!!

番組概要

[タイトル]
『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』

[放送日時]
2022年1月2日(日)よる9:00~11:30

[スタッフ]
■製作著作 
TBS

■原作
桜沢 鈴 「義母と娘のブルース」(ぶんか社刊)

■脚本
森下佳子

■プロデュース
飯田和孝
中井芳彦
大形美佑葵

■演出
平川雄一朗

■音楽
髙見 優
信澤宣明

■主題歌
MISIA「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」(アリオラジャパン)

[出演者]

綾瀬はるか
竹野内 豊
佐藤 健

上白石萌歌
井之脇 海
吉川 愛
小林 隆

武田鉄矢

福澤 朗
馬場 徹
川田裕美

山本未來
宇梶剛士

浅野和之
麻生祐未

番組概要

[番組名]
『「義母と娘のブルース」全話一挙放送SP』

[放送日時]
■12月31日(金)
午前8:55~11:50
午後12:00~4:30
■1月2日(日) 
午前8:00~11:50
午後12:00~3:00
(※いずれも一部地域を除く)

[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/
[公式Twitter]@gibomusu__tbs

PICK UP