INI がカメラに向かって甘いおやすみメッセージをお届け!『よるのブランチ』

TBS Topics


TBSで毎週水曜深夜23時56分から放送中の『よるのブランチ』。MCを務めるミキパンサー向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの古川毅(SUPER★DRAGON)が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティだ。

今夜の放送では、INI がスタジオゲストとして初登場! INI はオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループで、本日4曲入りシングル「A」でデビューしたばかり。サバイバルオーディションを勝ち抜いた勢いのある11人のメンバーが、『よるのブランチ』のスタジオに大集合する。
番組冒頭から登場する INI は自己アピールを添えて自己紹介し、新企画「NO.1バズを探せ!」にも参加してクイズに挑戦する。さらに続くトークコーナーでは、INI のファン・“MINI”から事前に募集したリクエストや質問にこたえる! 最もリクエストの多かった「メンバーの愛嬌(エギョ)が観たい」という声に、メンバー全員が全力で“愛嬌(エギョ)ポーズ”を披露。そして、最後は一人ずつカメラに向かって甘いおやすみメッセージをお届け! 夜更かししながらご期待いただきたい。
デビューほやほやの INI の“愛嬌(エギョ)”がてんこ盛り! 今夜の『よるのブランチ』をお楽しみに!

番組概要

[タイトル]
テッペン!『よるのブランチ』
[放送日時]
毎週水曜深夜23:56~24:55
[出演者]
MC 
ミキ(昴生、亜生)
向井 慧(パンサー)
進行 
野村彩也子(TBSアナウンサー)
出演 
古川 毅(SUPER★DRAGON)
スタジオゲスト 
INI