パスタでもラーメンでもない、モッチモチの新感覚ヌードル「フーメン」って何?

TBS Topics


新食感の生麺にスパイシーソースが絡む!

話題のお店「Feumen」で味わえるのは、モッチモチなのにコシがあり歯切れも良い、これまでにない新食感のヌードル“フーメン”。生パスタとラーメンの生麺の中間にあたるという、完全オリジナルの中太ストレート麺です。

新食感のヌードル「フーメン」新食感のヌードル「フーメン」

麺に添えられているのは、世界の様々なスパイスを配合して作った秘伝のスパイシーエビソース。全体をよく混ぜ合わせていただくと、エビの香ばしい香りと後引く辛さで、箸が止まらなくなる美味しさです。

エビの香ばしい香りと後引く辛さエビの香ばしい香りと後引く辛さ

トッピングは19種類からお好みの組み合わせを選ぶことができ、人気No.1は温泉卵。粉チーズと合わせた「スタンダード トッピング粉チーズ&温玉」は、イタリアン風の味わいが楽しめます。

スタンダード トッピング粉チーズ&温玉スタンダード トッピング粉チーズ&温玉

このほかにも、パクチーとささ身をトッピングしてエスニック風の味わいにするなど、毎回違うアレンジでいただけるのも魅力です。

予約困難な2店の最強コラボ

新感覚ヌードル・フーメンが味わえるのは、東京・南青山にある「Feumen」。
大阪の大人気フレンチ「コントワール フー」と、京都の四川料理店「齋華」という、1年先まで予約が取れない超人気の2店がコラボしたお店です。

FeumenFeumen

Feumenでは、完全非接触のLBBモバイルオーダーシステムを採用。テーブルにあるQRコードをスマホで読み取って注文し、お会計まで自分のスマホで完結します。
テイクアウトも可能で、おうちでも絶品フーメンを楽しめます。

お店情報

Feumen
港区南青山3-18-5さくらapartment1F
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

 

PICK UP