超しっとり!約3日かけた生地で作る、激うまメロンパン

TBS Topics


外はサクサク・中はしっとり

人気店「sioru bakery(シオルベーカリー)」でいただけるのは、外はサクサク・中はしっとりとした極上の「メロンパン」。見た目は普通のメロンパンですが、口に入れると“これまでにない究極の食感”を味わえます。

sioru bakeryのメロンパンsioru bakeryのメロンパン

しっとり食感の秘密は、一般的には約1日で行うメロンパン生地の発酵・熟成に、約3日もかけているから。手間ひまかけたこだわりの生地に、甘い皮の部分を合わせてふんわりと焼き上げています。

衝撃のしっとり感衝撃のしっとり感

衝撃のしっとり感と、甘さを抑えた“大人の味わい”を堪能できる、贅沢な一品です。

オリジナルの絶品パンがたくさん

「sioru bakery」は、長野・軽井沢にあるかわいい佇まいのパン屋さん。お昼すぎにはパンが完売してしまうほど人気のお店です。

sioru bakerysioru bakery

絶品メロンパンのほかにも、「ほうじ茶香るあんぱん」など、すべてお店で焼き上げたこだわりのオリジナルパンが揃っています。

ほうじ茶香るあんぱんほうじ茶香るあんぱん

 

お店情報

sioru bakery
長野県北佐久郡軽井沢町長倉5568-2
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

TBSの番組情報アプリ「TBS Topics」

・Appstoreはこちら
・Google play storeはこちら