【GWイッキ見!①】ゆりゆりカムバック...!『はじこい』マイヤンインタビュー総復習

PlusParavi
【GWイッキ見!①】ゆりゆりカムバック...!『はじこい』マイヤンインタビュー総復習
【GWイッキ見!①】ゆりゆりカムバック...!『はじこい』マイヤンインタビュー総復習

ついに大型連休となるGWが近付いてきました。皆さんはどのようにこのGWを過ごすのでしょうか? 旅行に行って羽を伸ばしたり、ショッピングを思いっきり楽しんだり、中には家でドラマをイッキ見する方も...?

今回は『初めて恋をした日に読む話』のインタビューまとめ記事をお届けします。2019年1月15日のスタート以降、続々とファンを増やし続けた本作ですが、その中でも注目を集めたのは、「ゆりゆり」こと由利匡平率いるマイヤンメンバーたち。インタビューを読み返してからもう一度ドラマを観れば、これまでにない新しい発見ができるかもしれません。

20190423_hajikoi_02.jpg

『はじこい』最終回迫る!マイヤン・エンドー役の永田崇人が語る成長と感謝

記念すべき第1回インタビューは、エンドー役の永田崇人さんでした。日頃、舞台でも活躍する永田さんにとって、このドラマの現場はどのようなものになったのでしょうか?

20190423_hajikoi_03.jpg

『はじこい』まもなく最終回!マイヤン・ナラ役の堀家一希「みんなと会うのが楽しみな現場でした」

続いてはナラ役の堀家一希さん。もう一度見てほしい、マイヤン的ポイントや、堀家さんにとっての「はじこい」を熱く語っていただきました。

20190423_hajikoi_04.jpg

マイヤンのハンバーグくん!櫻井圭佑『はじこい』最終回に向け「全ての時間が宝物」

"ハンバーグくん"としても親しまれたカブ役の櫻井圭佑さん。「マイヤンがこのメンバーでよかったです」と語る櫻井さんの、もう一度観たいシーン、胸キュンしてしまったシーンとは?

20190423_hajikoi_05.jpg

近づく最終回・・・マイヤン・木佐役の若林拓也 デビュー作『はじこい』への想い

木佐役の若林拓也さんは、本作がデビュー作となりました。撮影を振り返って、強く印象に残っているエピソードや、デビュー作だからこその思いを聞きました。

20190423_hajikoi_06.jpg

"ゆりゆり"で大注目!横浜流星、胸キュン役は『はじこい』が初だった

八雲雅志(永山絢斗さん)、山下一真(中村倫也さん)の恋のライバルとして登場し、大きな注目を集めた由利匡平。世の女性の心をグッと掴む"年下男子"を見事に体現し、熱視線を集めた横浜流星さんに、役柄への思いや、今後の挑戦についてを余すところなく語っていただきました。

いかがでしたか? 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では『初めて恋をした日に読む話』を、未公開シーンを含むディレクターズカット版で全話配信中。1話から観るもよし、印象深いあのシーンだけ観るもよし、お好みの楽しみ方でご覧ください。

【告知】
GW中はスペシャル企画として、本記事を含む4本の特別記事を掲載予定。読めばもっと観たくなること間違いなしです。掲載をお楽しみに!
【GWイッキ見!①】ゆりゆりカムバック...!『はじこい』マイヤンインタビュー総復習
【GWイッキ見!②】涙活するなら『大恋愛』
【GWイッキ見!③】クリエイター目線で斬る『新しい王様』
【GWイッキ見!④】学園、医療、家族、恋愛...指南役さんのオススメドラマ

(C)Paravi (C)TBS

PICK UP