【GWイッキ見!③】クリエイター目線で斬る『新しい王様』

PlusParavi
【GWイッキ見!③】クリエイター目線で斬る『新しい王様』
【GWイッキ見!③】クリエイター目線で斬る『新しい王様』

GWもまだまだ序盤。ぼんやりとドラマを見て過ごすのもいいですが、クリエイター目線でドラマを楽しむのも粋なもの。今回は話題をかっさらった『新しい王様』より、山口雅俊監督×コルク・佐渡島庸平さんの対談、"藤原竜也節"で聞きたい名演説集をお届けします。

20190423_newking02.jpg

山口雅俊監督×コルク・佐渡島庸平 |『新しい王様』は一人3役の議論で生まれた

山口雅俊監督×コルク・佐渡島庸平 |SNSが加速させるドラマの深読みとその行方

多くの映像作品でお金にまつわる世界を描いてきた山口雅俊監督に、多くのヒット作品を担当した経験を持つ株式会社CORK(コルク)の代表取締役会長・佐渡島庸平さんがインタビュー。『新しい王様』の魅力と企画・制作のプロセスについて鋭く切り込んでもらいました。

20190423_newking03.jpg

「お金には意味がない!」"藤原竜也節"で聞きたい『新しい王様』名演説集

「届けたい言葉は、藤原竜也に託すべし!」が持論の、"永遠のオトナ童貞のための文化系マガジン・チェリー"がオススメする、名演説集。藤原さんのリズムにのせて声に出せば、あなたも"藤原竜也節"をマスターできるかも?

Season1、Season2と人気を博したTBS×Paraviスペシャルドラマ『新しい王様』。一回見ただけでは味わいきれないおもしろさが、このドラマには詰まっています。この機会にぜひご覧ください!