【ネタばれ】『恋んトス』メンバーの男前な行動にりゅうちぇる「推せるよね!」

PlusParavi
【ネタばれ】『恋んトス』メンバーの男前な行動にりゅうちぇる「推せるよね!」
【ネタばれ】『恋んトス』メンバーの男前な行動にりゅうちぇる「推せるよね!」

一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー『恋んトス season9』が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。恋がしたい男女が沖縄のレストランで期間限定のリゾートバイトをしながら共同生活する様子を追う本作。7月12日(金)に配信された第3話では、ついに男女7人によるアルバイトが始まり、息抜きに行ったアスレチック施設で事件が発生する。

共同生活2日目の午後、アルバイトをすることになるアグー豚のしゃぶしゃぶが自慢のお店「恩納村オーシャンBOO!」へ向かった7人。接客をするのかと思いきや、7人は店長に連れられ店の裏にあるプライベートビーチへ。あおさや漂流物などのごみ掃除と、ビーチへと繋がる草が生い茂った道におよそ30mの階段を設置することを聞かされ、一部のメンバーが呆然とする。

20190712_cointos_01.jpg

早速全員で掃除を始める中、前日にお姫様ミッションに挑んだ崇史とアリサがツーショットに。元気のないアリサに崇史が「今日静かじゃん」と話しかけるとアリサが「昨日お姫様抱っこしてもらったじゃん?ずーっと嫌だったの!」とその時の思いを明かす。一方、崇史は「なんで?めちゃ楽しかったじゃん。2人(崇史とおーかー)ともマジで楽しかったけどね」と返し、サバンナ高橋茂雄ら番組MC陣から「優しいな~」と感嘆の声が漏れる。

さらにアリサは、「男性恐怖症を乗り越えるために応募したの。小学校から中学校までいじめにあっていて・・・外国人だから。それがきっかけでバイセクシャルになったというのもあるんだけど」と気持ちを吐露。

その様子にサバンナ高橋が「作業中には話が重くない?カミングアウトの仕方よ!」と驚く中、崇史が「このメンバーにそういう変な感情を持っている人はいないし、みんな、いいヤツばっかだからさ」とこれまた男前な発言をしてMC陣を感心させた。

20190712_cointos_02.jpg

その日の夜、1日目で毎晩指名する女性とハグできる権利を得たリョウが「気になる人が変わらなかった」と2日目もみずきを指名。それにりゅうちぇるが「素敵!すごい推せるよね!」と絶賛するも、体調不良が続くみずきはぐったりとした様子で指名を断ってしまう。

20190712_cointos_06.jpg

翌日、沖縄の大自然を生かしたアスレチック施設「フォレストアドベンチャーin恩納」を訪れた7人。高いところが好きななつやアリサはテンション高めにアスレチックを楽しみ、高所恐怖症の征志郎も怖がりつつアトラクションをこなしていく中、みずきの表情がどんどんと強張っていく。アリサらが「頑張れ!」と声を掛けるも、みずきが過呼吸に陥ってしまう・・・!

崇史の男前っぷりが光った第3話。第4話ではなつと崇史が「あーん」をするなど急接近した様子を見せ、アリサの恋が絶体絶命の状況に。さらに第3話で虚弱体質な面を見せたみずきがまさかの大胆行動に?!

『恋んトス season9』はパラビで毎週金曜夜10:00から独占配信中。

(C)TBS

PICK UP