【ネタバレ】『恋んトス』イチャイチャ多発!小関裕太「キスすればいいのに・・・」

PlusParavi
【ネタバレ】『恋んトス』イチャイチャ多発!小関裕太「キスすればいいのに・・・」
【ネタバレ】『恋んトス』イチャイチャ多発!小関裕太「キスすればいいのに・・・」

一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー『恋んトス season9』が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。恋がしたい男女が沖縄のレストランで期間限定のリゾートバイトをしながら共同生活する様子を追う本作。8月9日(金)に配信された第7話では、メンバー2人が酔っ払って現場が混沌としているところに指令メールが届き波乱&胸キュンの展開に!?

20190809_cointos_01.jpg

新メンバー・りったんの歓迎会で久々にお酒を飲んだみずきとアリサが泥酔して他のメンバーを慌てさせる中、おーかーが好意を寄せているりったんを呼び出す。「男子の印象とかどうだった?」と切り出したおーかーは思い切って「ぶっちゃけ、俺に対して印象とかある?」とりったんへ問いかける。りったんから「根は落ち着いてる感じ。はしゃぐときはワーってはしゃいでるけど、大人っぽい印象かも。いい意味で」と言われておーかーがはにかむ様子を見て、番組MCの藤田ニコルらが「いいよ、いいよ~」とスタジオではしゃぐ。

20190809_cointos_02.jpg

一方、コテージの中では征志郎がみずきを介抱。征志郎がみずきの手を握りながら「大丈夫?俺このままいるから。落ち着くまで一緒にいるから」と声をかける横で、アリサが水を持ってきた崇史を隣に呼び寄せる。アリサはそのまま酔った勢いで「ウチはね、前から崇史のことが気になってたの」と告白するも崇史から「現段階で気になってる人はいて、そこに・・・集中じゃないけど、追っかけたい」と言われるが、それでも「こんなに大好きなんだよ、崇史。なんで?」と訴え、崇史を困惑させる。

20190809_cointos_03.jpg

その後、アリサとみずきが復活し、再集合したメンバー達の元に「表の女神を出し続けた男女1組は一晩同じ部屋で過ごす」という指令メールが。表を出し続けた征志郎とアリサが一晩一緒に過ごすことになり、「なんでオレらなんだよ、よりによって!お互い気になる人が分かってる同士!」「みずきと寝たかった・・・」と征志郎が嘆いていると、「さらに表のコインを出し続けた男女1組は一晩同じ部屋で過ごす」という指令が他のメンバーの元に届く。それによってリョウとみずきが同部屋になったことを知った征志郎は「マジ意味わかんね~。腹立つわ」と気が荒れる。

20190809_cointos_05.jpg

征志郎が悶々としている一方で、なつと崇史は一緒にジャグジーに入浴。メンバーの恋愛模様について語り合った後、良い雰囲気のままリビングに並べた布団で隣同士になった二人。朝方、崇史が寝ているなつの手を握ったり、目を覚ましたなつのほっぺをつついたりのどを撫でるなど積極的な行動を見せた。その様子を見守っていた神部美咲は「これはいいよ!とてもいいよ!」と大興奮し、藤田ニコルも「久々にこういうの見てドキドキした」とときめく。さらに、小関裕太は「キスすればいいのに」と真剣な表情でつぶやき、全員が二人の恋路を応援した。

それぞれの思いにお酒の力が相まって大胆な行動が多発した"カオス"な夜が終幕。第8話では、りったんを巡る三角関係やアリサの恋が新たな動きを見せるも、メンバーたちの表情を曇らせる衝撃の指令が届く・・・!

『恋んトス season9』はパラビで毎週金曜夜10:00から独占配信中。

(C)TBS