【ネタバレ】『恋んトス』共同生活再び!4角関係でモテ男の本音は・・・

PlusParavi
【ネタバレ】『恋んトス』共同生活再び!4角関係でモテ男の本音は・・・
【ネタバレ】『恋んトス』共同生活再び!4角関係でモテ男の本音は・・・

一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー『恋んトス season9』が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。恋がしたい男女が沖縄のレストランで期間限定のリゾートバイトをしながら共同生活する様子を追う本作。9月13日(金)に配信された第12話では、新たな共同生活の始まり、新たな4角関係が展開されていく・・・。

20190913_cointos_10.jpg

女子が男子を誘って出かけた"再会デート"から一週間後、メンバー6人がリゾートタウンである神奈川・葉山に再集結。「緊張する」「みんなどうなってるかな」とソワソワする男性陣の元に、女性メンバー3人がやってくる。リョウがりったんの髪色が暗くなったのに気付いて声を掛け、その隣で征志郎が「ステキ」と呟く姿を見て、征志郎とお揃いのブレスレットをつけたみずきは複雑な表情に。

20190913_cointos_01.jpg

征志郎はその時のことを「ブレスレットが視界に入った瞬間、『やっば!』って思って」と振り返り、「嬉しい気持ちもあるけど、嬉しさ反面りったんとのデートがあったから気まずさ倍増っていうか。マジどうしたらいいか分からん、どうしよう」と"モテ男"特有の悩みを打ち明けた。

20190913_cointos_02.jpg

お昼にはおしゃれな日本家屋のカフェレストランにやってきたメンバー達。仲良さそうに話を弾ませる征志郎とりったんの様子に再びみずきが表情を曇らせ、その様子を見守っていた番組MCの藤田ニコルが「ブレスレット取ってない?」とみずきの変化に気づく。みずきは「どこ見ていいか分からん。めっちゃ喋っとるし、どうやって間にはいったらいいか分からん。何考えているか分からん」と征志郎との接し方に悩んでいる様子。

20190913_cointos_06.jpg

その日の午後、葉山で人気のビーチ・森戸海岸にやってきた6人は、新たなバイトとしてあと2週間でオープンする海の家を建てることになる。作業着に着替えた6人はまず座敷づくりに取り掛かり、なつと崇史が砂に埋もれた大きな石を取る係を担当し、他4人が木枠を組み立てることに。そこでもリョウと征志郎とりったんが楽しそうに作業を進める姿が。2時間後、休憩時間にはリョウがりったんを呼び出し、二人きりに。沖縄での共同生活の後に誕生日を迎えていたりったんへピアスをプレゼントする粋な行動を見せるも、りったんがピアスの穴が開いてないことを知り、苦笑いする。

20190913_cointos_08.jpg

一方その頃、征志郎とみずきが"再会デート"について話していた。「楽しかった? あの時、なんか変な空気感じゃなかった? みずきが普通に楽しんでなかったら申し訳ないなと思って」と素直に聞く征志郎に、みずきは「楽しかったで」と伝えつつ、「1つのことにしか集中できへんねんな。2つの事同時にできへん」と答え、気まずい雰囲気に。さらに、話はりったんと征志郎のデートへと流れ、不穏な空気になってしまう・・・。

複雑な4角関係にハラハラさせられた第12話。9月20日(金)配信の第13話では、「普段は会社で営業本部の部長として働いています」という大人の新メンバーが合流! そして、安定していたように見えたあの二人に暗雲が・・・!

『恋んトス season9』はパラビで毎週金曜夜10:00から独占配信中。

(C)TBS