町田啓太主演『ダメな男じゃダメですか?』EDテーマはTHE RAMPAGE!

PlusParavi
町田啓太主演『ダメな男じゃダメですか?』EDテーマはTHE RAMPAGE!
町田啓太主演『ダメな男じゃダメですか?』EDテーマはTHE RAMPAGE!

テレビ東京で放送中の水ドラ25『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』。本日2月2日(水)深夜1:10より、ドラマ『ダメな男じゃダメですか?』が初回放送を迎えるが、それに先駆けて本作のEDテーマが解禁となった。

本作は、SNS に夢中になり、偽りの生き方を続けて周りが見えなくなってしまった田町権太(町田啓太)が、パワフルで元気な祖母のカツヨ(宮崎美子)と入れ替わることで、自分を見つめ直していく姿を描いたコメディドラマ。

20220201_bokudoraED_03.jpg

20220201_bokudoraED_04.jpg

そんな"やりたいことに向けて正直に生きること"をテーマに、「自分を偽らなくても、ありのままで生きて良いということ。人間誰しも必ず光るものがあるということ」を描く『ダメな男じゃダメですか?』にぴったりのEDテーマが、この度解禁となった。

担当するのは、16人のメンバーが一体となって創り出すワイルドなライブパフォーマンスと圧巻の歌唱力を持つ3ボーカル、ヒップホップやラテンなど様々なスタイルの音楽を組み合わせた独創性溢れる楽曲が人気のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。本作のために書き下ろした新曲「Change My Life」の歌詞には、偽りの自分を発信し続けている権太の苦悩が綴られているという。

20220201_bokudoraED_05.jpg

◆コメント紹介

――『ダメな男じゃダメですか?』ED テーマに決まってのご感想をお聞かせください。
この度、啓太さんのドラマエンディングテーマ曲に「Change My Life」を起用していただき、大変嬉しく思っております!!ありがとうございます!!

――ED テーマ曲に込めた思いを教えてください。
楽曲の内容としては、「周りの目なんか気にせず、己の選んだ道を信じて突き進めば、人生は変えられる!」そんな強いメッセージが込められていますが、楽曲自体は優しいのがまたギャップで面白いところになっています。なので、歌詞にも是非注目して聴いていただけたらと思います!!

――放送を楽しみにしている視聴者の方へメッセージをお願い致します。
オープニング、ドラマ、エンディングと啓太さんの想いの込められた作品となっているので是非ご覧いただければ!よろしくお願い致します。

◆番組情報

『ダメな男じゃダメですか?』
2022年2月2日(水)スタート 毎週水曜深夜1:00からテレビ東京ほかで放送
※初回2月2日、9日、16日は、深夜1:10スタート。
動画配信サービス「Paravi」で 配信中

(C)「僕ドラ」製作委員会