「18禁の恋がしたい」藤原樹「ヤバいところはカットしてください!(笑)」

PlusParavi
「18禁の恋がしたい」藤原樹「ヤバいところはカットしてください!(笑)」
「18禁の恋がしたい」藤原樹「ヤバいところはカットしてください!(笑)」

動画配信サービス「Paravi」で、恋愛リアリティーショーの世界をドラマ化した「18禁の恋がしたい」が独占配信中。"オトナの恋"がしたいという男女7人が超絶胸キュンの恋愛模様を繰り広げていく。モヤモヤドキドキしながら新感覚のドラマを見守るのは、藤田ニコル池田美優藤原樹THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)。今回、収録を終えたばかりの藤原にインタビューし、本作の見どころなどを聞いた。

――3回目の収録を終えてみていかがでしょうか?

MC陣も予想しながら見るんですけど、どんどん想定外の展開になっていくので僕らも頭がごちゃごちゃになりながら見ています(笑)。これがドラマなのかどうか・・・今でもよく分からないくらい新感覚の番組です。これがもし本当だったらこの人すごいな・・・とかそういうこと考えながら見ても面白いと思います。何回も見返したいなと思います。

――視聴者の反響を見ていかがでしたか?

Twitterで調べるとみんな「新感覚で見られる」などとおっしゃってくださっていて、僕らと同じ目線で楽しんでいただけているなぁと思って嬉しいです。考察を書かれている方もいらして、「こういう考えもあるんだ」とか「確かにこういうことも考えられるな」と思えるのですごいためになっています。

20211017_18kin_02.jpg

――特に印象的な場面はなんでしょうか?

(10月17日[日]配信開始の第6話にある)テントでのお泊りですね。「18禁の恋がしたい」というタイトル通りのドキドキ感を味わうことができるんじゃないかなと思います。とある男性メンバーがぐいぐい攻めているので、これが本当だったら面白いなと思って。スタジオのみんなもテンション上がっていたので、視聴者の方にもぜひ見ていただきたいです。

――藤田ニコルさん、池田美優さんと共にMCをされていますが、3人のチームワークはいかがですか?

お二人とも毎日テレビで拝見しているような方で、まさかこうして一緒にお仕事する日が来るとは思いもしなかったので、最初は緊張してすごく不安でした。収録3回目にしてちょっと慣れてきました(笑)。普段、同年代の女性とこんなふうに真剣に何かについて話すことはないので、すごい新鮮な気持ちで収録させていただいてます。お二人がVTRを見ながら素直に色々と仰おっしゃるので、僕も思ったことを全部言っちゃっていますね。「ヤバいところはカットしてください!」という気持ちでやらせてもらっています(笑)。

20211017_18kin_03.jpg

――もしこの番組にご自身が出るとしたらどういう風に立ち回りたいですか?

僕は零生くんみたいなキャラクターで出演したいですね。最初は静かにしておいて、後半追い上げてくるタイプ(笑)。前半活躍した人は途中で抜けてしまう可能性が高いなとこれまでの経験で感じているので、前半スローで後半追い上げて最後まで出演していられるポジションがいいなと(笑)。

――視聴者の方へのメッセージをお願いします。

恋愛リアリティードラマというものは初めてなので、どういう終わり方をするかがまだ想像できないんですが、まだまだ面白い展開がたくさん待っていると期待しています! 皆さんにも僕たちと同じように予想しながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

◆配信情報
恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」
動画配信サービス「Paravi」で独占配信中。