"親友" 笹森裕貴&宮崎湧インタビュー!Paravi『LOVE鍋』で素が全開に!?

PlusParavi
"親友" 笹森裕貴&宮崎湧インタビュー!Paravi『LOVE鍋』で素が全開に!?
"親友" 笹森裕貴&宮崎湧インタビュー!Paravi『LOVE鍋』で素が全開に!?

2021年7月7日から動画配信サービス「Paravi」で『LOVE鍋 ヒミツの男子部屋を覗いたら・・・』が独占配信中。当番組はプライベートでも仲の良い男子2 ⼈が、「⼀緒に鍋を作り、そして⾷べながら、日頃恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちを伝え合う」という新しい形のグルメバラエティ。今回、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』などで共演し、"親友"としてプライベートでも交流の深い笹森裕貴、宮崎湧が登場。収録を終えたばかりの2人にインタビューし、収録の感想や見どころ、お互いの印象などを聞いた。

――収録を終えてみていかがですか?

宮崎:初めてのことが盛りだくさんでした。2人で挑戦できたのがすごい刺激的で、裕貴じゃなきゃ多分出せない雰囲気を惜しみなく出せたかなと思いました。お仕事という感じがしなかったですね(笑)。

笹森:そうだね。

宮崎:プライベートな時間を見ていただけるんじゃないかなと。ただただ楽しい時間が過ぎていった感じです。

笹森:半日ぐらいの収録時間でしたが、ドキドキワクワク、エキサイティングな時間を過ごしました。楽しかったです!

――エキサイティングなこととは?

笹森:料理ですね。料理をするのが二人ともほとんど初挑戦だったので、思うようにいかないこともあって(笑)。

宮崎:料理できない二人で挑んでしまったので(笑)。何も正解が分からない中、試行錯誤しながら作ったのでエキサイティングでしたね。

20210714_lovenabe_02.jpg

――収録を通して、改めて知った相手の一面はありますか?

笹森:知ってはいましたが、より「その時の衝動や感覚を大切に生きてるんだな」と感じました(笑)。でも大事ですよね。

宮崎:こういう機会じゃないと、言葉にして感謝の気持ちを伝えるということがなくて。そういうのを聞けたのがすごくうれしかったです。こういう機会を設けていただけないと恥ずかしくて言えないような気持ちだったりを言葉で伝えることが出来たので企画に感謝したいなと思える時間でした。

――収録で言いたいことは全部伝えられましたか?

宮崎:盛り上がって喋りすぎて途中で止められちゃいましたが(笑)、伝えたいことは伝えられたと思います。

笹森:延々と話してられると思います(笑)。普段からコミュニケーションを取ってはいるんですけどね。でも、いつもとは違うベクトルの話が出来て嬉しかったです。

宮崎:確かに。舞台で共演している時はどうしても作品をより良くしようという話になってしまって、今回のような話はなかなかできないので本当に良い機会をいただけたなと思います。

20210714_lovenabe_03.jpg

――料理やトークなど見どころは沢山あるかと思いますが、特におすすめなところは?

宮崎:ボディビル大会ですかね(笑)。

笹森:そうですね、あとエプロンの柄でしょうか。すごく素敵なデザインにしていただけたので大注目です!

宮崎:それを着て料理しているところも見どころです!

――最後にメッセージをお願いします。

宮崎:喋りすぎて止められてしまうくらい見どころがいっぱいだと思うんですが(笑)、特に鍋作りに2人が初めてに挑むドキドキワクワクを一緒に感じていただきたいです。そして最終的に出来上がったものがどうなっているのか...(笑)。そして同じ業種でしのぎを削ってきた道のりを振り返ることができて、これまでに抱いてきた感情をちゃんと伝えることができたので、そういうところも見ていただけたら嬉しいです。2人の関係性が如実に表れた回になっていると思います。まだまだファンの方が知らないお互いの新たな一面も見ることが出来ると思うので楽しみにしていただけたらと思います。

笹森:いろいろ新しいことを2人で出来て楽しかったです。仕事で中々素の自分を出せる機会がない中、今回はなのさんと一緒だったので自分の素がいっぱい出ていると思います。仕事でしたけどプライベートのような感覚で楽しくやらせていただきました。ファンの方にはぜひ見ていただきたいです。僕たちの新しい一面が見れると思うので、僕たちのことをより深く知っていただきたいです。

20210714_lovenabe_04.jpg

◆配信情報
『LOVE鍋 ヒミツの男子部屋を覗いたら・・・』
動画配信サービス「Paravi」で独占配信中
(C)テレビ東京

PICK UP