ヒロミと孝太郎がお互いの地元で“神様”探し!横須賀の“神対応”マスターのいるスナックでヒロミが人生初デュエット

公開: 更新: 日テレTOPICS
ヒロミと孝太郎がお互いの地元で“神様”探し!横須賀の“神対応”マスターのいるスナックでヒロミが人生初デュエット
ヒロミと孝太郎がお互いの地元で“神様”探し!横須賀の“神対応”マスターのいるスナックでヒロミが人生初デュエット

今日7月6日(土)午前10時30分から日本テレビにて(関東ローカル/TVerにて最新話を無料配信)ヒロミ、小泉孝太郎がMCを務める「オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます」を放送。

細分化されたたくさんの情報があふれ、皆それぞれ異なる趣味・趣向を持つようになっている現代。その人が熱狂する“神様”のような存在も一人ひとり変わってきている。この番組では、街ゆく人へのインタビューを通じて、その人にとっての“神様”を探求。

街ゆく人たちの“マイ神様”の中で特に気になる“神様”にはスタジオにお越しいただき、直々に“神体験”をもたらしてもらう!その神業や気になる半生、最新情報を聞き出していくバラエティー番組。

今回は、ヒロミと孝太郎がお互いの地元、東京・八王子と神奈川・横須賀で神様探し&神体験!今日の放送で紹介する“神様”の一部を紹介。

■横須賀でおばさまたちのオアシス的神スポットを発見!

横須賀で出会った女性たちの神様は「カラオケごんちゃん」というスナックのマスター。優しくて“余計なことは聞かない・しゃべらない”マスターで、来ているお客さんとも仲良くなれる居心地がよいお店なのだとか。 

そんな神対応のマスターのいるスナックへ、ヒロミが突撃&神体験。人生初デュエットにも挑戦!さらに、おばさまたちをとりこにする「カラオケごんちゃん」のもう一つの神ポイントとは?

■ロックとお菓子の二刀流…八王子の伝説的パンクロッカーに孝太郎が神対面! 

八王子で青果店を営む59歳男性の神様は、老舗「藤屋菓子店」の3代目主人の井上篤さんだという。なんとこの方は、今年バンド結成40周年を迎える知る人ぞ知るパンクバンド・ニューロティカのボーカル、通称・あっちゃん!

芸能界にもファンが多いという、あっちゃんに孝太郎が神対面。事務所もレコード会社もなく、自分たちで作り上げたという武道館ライブの秘話も!

ほかにも、横須賀でアメリカ人も絶賛・本場顔負けの“アイスクリームの神”がスタジオに降臨!

■番組概要

毎週土曜日10:30~11:25放送
日本テレビ(関東ローカル)

■出演:ヒロミ 小泉孝太郎
■チーフプロデューサー:原司
■プロデューサー:藤崎一成 滝澤真一郎
■演出:渡辺春佳
■制作協力:日企 AX-ON
■製作著作:日本テレビ

■公式サイト https://www.ntv.co.jp/ohmygod/
■TVerにて最新話を無料配信 https://tver.jp/series/srgcg6j7uk
■X(旧Twitter) https://x.com/ohmygod_ntv
■TikTok https://www.tiktok.com/@ohmygod_ntv
番組公式ハッシュタグ #オーマイゴッド