「大悟の芸人領収書」今回は大悟リクエスト企画!全員初対面の“大悟さん初めまして!”SP

公開: 更新: 日テレTOPICS
「大悟の芸人領収書」今回は大悟リクエスト企画!全員初対面の“大悟さん初めまして!”SP
「大悟の芸人領収書」今回は大悟リクエスト企画!全員初対面の“大悟さん初めまして!”SP

今日6月24日(月)23時59分~ 日本テレビ系で放送の「大悟の芸人領収書」。

笑いのためには金を惜しまない、令和に生きる昭和芸人・MC 千鳥の大悟。そんな大悟が芸人たちの私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定。金額に見合う面白さと判断すれば全額分をキャッシュバックし、さらなる芸の肥やしに使ってもらおうというトークバラエティー!

今回は大悟リクエスト企画!全員大悟と初対面の「大悟さん初めまして!」SP。ゲスト芸人はたけし(みちがえる)、ちっぴぃちゃんズ、松尾魂(百獣マダム)、かごしま太郎、へんみ亮介(ハマノとヘンミ)。

■エピソード概要

◆へんみ亮介(ハマノとヘンミ)

芸歴6年目、太田プロ所属のへんみ亮介は芸人になるきっかけとなった志村けんさんの公演チケットを提出。芸人になりたての1年目、その想いをご本人に伝えるべくあわよくばと手土産を持っていたエピソードを披露。しかしその行動が思いもよらぬ結果に繋がり…この話に大悟も当時の志村さんとの逸話を語る。

◆たけし(みちがえる)

かまいたちや(元)和牛が同期のトリオ・みちがえるのたけしは、芸人人生を賭けた壮絶な戦いを語る。その相手とはまさかの税務署!芸人だけの給料では生活出来ない中突然税務調査の連絡が入ったといい、その意外すぎる理由に大悟も爆笑。同期の売れっ子芸人には決して語れないエピソードと、大悟も絶賛した結末とは?

◆ちっぴぃちゃんズ

元自衛官芸人の肩書きを持ち、相方は頭に乗せた鳥だと語るのは、自称コンビのちっぴぃちゃんズ。すかさず大悟からやす子の存在を問われると、自衛隊当時の階級・勤続年数も上だといいライバル意識むき出しで気合いが入る。そんなちっぴぃちゃんズが持ち出したのは“レンタル彼氏”の領収証。芸のために協力してもらっているというが、その使い道にすかさず大悟の追求が!

昨年大ヒットしたあるドラマに関わるエピソードを話す百獣マダムの松尾魂や、鹿児島県出身の鹿児島ネタを武器にするピン芸人・かごしま太郎のエピソードにも注目!

■出演者

MC:大悟(千鳥)
進行:渡邉結衣(日テレアナウンサー)
芸人ゲスト:たけし(みちがえる)、ちっぴぃちゃんズ、松尾魂(百獣マダム)、かごしま太郎、へんみ亮介(ハマノとヘンミ)

■番組HP:https://www.ntv.co.jp/geininryousyusyo/
■公式X(旧Twitter):https://x.com/geininryosyusyo/