井上芳雄もバッサリ斬り捨てられる!? 今夜は“ガサツなヤツ”がテーマ【上田と女が吠える夜】

日テレTOPICS
井上芳雄もバッサリ斬り捨てられる!? 今夜は“ガサツなヤツ”がテーマ【上田と女が吠える夜】
井上芳雄もバッサリ斬り捨てられる!? 今夜は“ガサツなヤツ”がテーマ【上田と女が吠える夜】

今日5月11日(水)よる9時放送 日本テレビ系「上田と女が吠える夜」のテーマは、女が吠えるガサツなヤツ!

青山明香里、朝日奈央荒川エルフ)、大久保佳代子潮田玲子ファーストサマーウイカ松嶋尚美水咲優美、山﨑ケイ(相席スタート)、若槻千夏が、細かい気配りができないガサツなヤツに吠えまくり、SPゲストの井上芳雄もタジタジ!さらに、仕事に恋に遊びに…慌ただしい日々を効率よく生きるためのライフハックを紹介する。

◆女が吠える『ガサツなヤツ』

「先輩とのLINEのやりとりは自分のメッセージで終わらせたい」と気遣う神経質派の若槻は、最近、同じ事務所の新人から『若槻さんに憧れて事務所に入りました。若槻さんに会えるよう、お仕事頑張ります』という丁寧なDMをもらったことを明かす。「会ったこともないのにいい子だなと思って、その子のアカウントを見にいったら…」若槻がショックを受けた後輩のガサツな一面とは? さらに、「車のドアを勢いよく閉めるヤツ」や「鍋のあくを取るふりをして、なかったことにするガサツな鍋奉行」に吠えまくる。

「私はガサツですけどバイブスは普通。バイブスがガサツな人が嫌」と言う初登場のお笑いコンビ・エルフの荒川は、飲み会で自分たちのテーブルが一番盛り上がっていることをアピールしたがるバイブスガサツ女を「嫌い!」とバッサリ! さらに、「私を〝地面担当“にしてくるガサツなヤツ」に声を荒げるが…MC上田晋也も「こんな四字熟語初めて見た!」と困惑した『地面担当』とは一体!?

他人のガサツさが気になる松嶋は「知り合いで、いっつもスマホの充電がないの。12%とか。午前中やぞ!って。そういう子の携帯はフィルムに空気がボコボコ入ってる」と吠える。さらに、松嶋がみんなに聞きたかった「トイレで手を洗ったあと、ペーパータオルがなかったらどこで手を拭く?」という疑問に女たちの反応は?

「ワンちゃんがいるし、家はそんなにキレイじゃない」と言うガサツ派の大久保は、「島崎和歌子さんがうちに遊びに来た時に、両手に紙袋を持って来た。何が入ってるのかなと思ったら…」というエピソードを披露。大久保が「どんだけ信用してないんだよ!」と吠えた袋の中身とは? さらに、バレンタインデーに川村エミコ(たんぽぽ)と一緒にチョコレートを手作りしたという大久保は、作る過程でついやってしまったガサツな行為を明かし、スタジオに悲鳴が! そんな大久保でさえ「ガサツだなぁ」と思う親友いとうあさこの行動も大暴露する。

ガサツ派の潮田は、「夫が几帳面なので全く合わない」と夫に対する不満が爆発! 最近も飲食店で「失礼でしょ!」と夫に怒られたエピソードを明かし、「マジうるさい。好きに食べさせてよ!」と日頃の鬱憤を晴らす。

一方、「自宅以外の便座は10年くらい座ってない」と言う潔癖の朝日は、自宅で練習している『座らずにトイレを済ませる体勢』を披露するほか、飲食店で見掛けた「『アイスティー』しか言わないヤツ」に吠える!

このほか、「いつ呼ばれてもいいように、常にメモ帳に悪口を書いていた」と念願の番組出演を喜ぶグラビアアイドル・水咲は、夢見るファンに「ドリームはないです!」と警告! ウイカは、ラーメン店で見掛けた店員の行動に「そのワンタッチやめて」と吠える。さらに、山﨑が遭遇した「トはテの向こう側?」と謎の質問をしてくるタクシー運転手とは?

そんな女たちに囲まれ「ドキドキしてきた」と圧倒された様子の井上は「出番直前になればなるほどやってしまう」というある行為を明かし、女たちに「ガサツなんでしょうね」とバッサリ斬り捨てられてしまう。

◆ガサツ女が、慌ただしい日々を効率よく生きるためのライフハックを紹介!

「服を畳めないので、シワシワになった服は手で伸ばす」と言う超ガサツな青山は、朝が早い人にオススメなお出掛け準備の超時短法や、口紅を最後までキレイに使い切る方法を紹介する。

一方、ガチガチなギャルメイクのエルフ・荒川がオススメするのは、チークが落ちてしまったときに使える一石二鳥な対処法! 

そして遅刻が怖くてあらゆることを時短するという水咲は「ドライヤーは右側しか乾かさなくていいって分かっちゃった」と、半分の時間で髪を乾かす仰天術を紹介する。

さらに、洗車が無料!?歯の間に挟まったカスがいつでも取れる!?など、衝撃ライフハックが続々登場する。

『上田と女が吠える夜』は、今日よる9時放送!

PICK UP