Travis Japan・宮近海斗も「行ってみたい!」ドバイ世界一巡りツアー後半戦

公開: 更新: みよか
Travis Japan・宮近海斗も「行ってみたい!」ドバイ世界一巡りツアー後半戦

テレビウォッチャーライター・櫻宮ヨウがお届けする『アンタッチャブルの早速行ってみた』レビュー!

今回の『アンタッチャブルの早速行ってみた』は、前回に引き続きドバイ編!またもや「ドバイ世界一巡りツアー」を繰り広げるアンタッチャブルの2人を見守るゲストは、何時もおなじみ、滝沢カレンちゃんにアンガールズの田中卓志さん。そしてTravis Japan宮近海斗くんも参戦!波乱の幕開けからはじまるドバイの世界一の数々をお楽しみください!

初っ端からエグい世界一が登場!それは“世界一危険を感じるレストラン”。なんとレストランごと宙吊りになってディナーを体験できるというもの。ちょっと意味分かんないですよね。当然今回もチャレンジするのはしばっちょ(アンタ・柴田)のみ。ぐんぐん上がっていくレストランを見上げ、ザキヤマ氏(アンタ・山崎)からは「冗談みたいだよね」「ふざけてるの?」とのコメントが。しかもスタジオでも「芸人ドッキリみたい!」とまで言っちゃうので、これには田中さんもカレンちゃんも宮近くんも思わず笑ってしまう始末。

宙吊りレストランは、ついに最高地点となる地上約50mに到達。さすがのしばっちょも下を見る余裕もないし、テーブルをつかんだ手が離せないほどの怖がりよう。しかしそれでも自分だけがおいしいディナーを堪能できるのでガマンもできる…と思っていたら、実は地上でザキヤマ氏、同じものを食べていたことがVTRを見ているときに判明。この展開には、おもしろすぎて声を上げて笑ってしまいました。

 (6426)

お次はドバイのバカンスの定番“JBRビーチ”へ。案内役を担当してくれたのは、セレブの憧れ“世界一の人工島”に住む、元・アイドルトリオ「わらべ」の倉沢淳美さん。クルーザーに揺られ優雅に海側から人工島についてガイドしてもらうのです。そしてついにアンタの2人はパーム・ジュメイラへ上陸!先週からおこなわれていた、超高級5つ星ホテル「アトランティス・ザ・パーム」への宿泊をかけたクイズ対決の最終局面をついに迎えるのです。

ここでもまた世界一が登場。それは「世界一広いプール」。ホテルの敷地内にあるプールなのに、敷地面積は東京ドーム4.8個分。その大きさにビックリする宮近くんの表情にも注目です。そんな宮近くん、宿泊対決の場となったホテルのゴージャスさや、ドバイの素晴らしさに感動し、「僕も潤ったら行ってみたいなと思います」と。いつか宮近くんがドバイに観光へ行けるよう、ファンの皆さん、応援よろしくでーす!(笑)

 (6431)

さて、超高級5つ星ホテルへの宿泊をかけた、アンタの2人のクイズ対決。結果は一体どうなったのでしょう?それは見てのお楽しみ〜♪爆笑必須な最終局面をご堪能くださいませ!

 (6430)

見逃し配信はこちら(カンテレドーガ)
見逃し配信はこちら(TVer)

06/11(火)『アンタッチャブルの早速行ってみた』放送分より
文・櫻宮ヨウ
大阪在住、なにわのおかんライター&TVウォッチャー。大手子育て情報メディアなどで執筆を行う。ドラマ・マンガ・演劇・お笑いとエンタメなんでもござれの楽しいもの好き。