JO1河野純喜 本番中に腹ペコ!?撮影の裏側で見せた仕草にファン「かわいすぎ!」『あの子の子ども』

公開: 更新: めざましmedia
JO1河野純喜 本番中に腹ペコ!?撮影の裏側で見せた仕草にファン「かわいすぎ!」『あの子の子ども』

桜田ひよりさん主演ドラマ、火ドラ★イレブン『あの子の子ども』の番組公式Xが更新され、本作に出演している河野純喜(JO1)さんのオフショット動画が話題となっています。

本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生のカップル、川上福(桜田)と月島宝(細田佳央太)の姿を描いた作品。

番組公式Xでは、福と親友・矢沢望(茅島みずき)、飯田智宏(河野)の学校でのシーン撮影の裏側が紹介されています。

#火ドライレブン#あの子の子ども 』🐤
第3話は【あさって7月9日】よる11時

✧⋆┈┈┈┈┈┈┈┈・*☽:゚

福(#桜田ひより )の学校でのシーン🎬

スタンバイ中の飯田(#河野純喜 )が
おなかを空かせていました🍱

TVerでは第1話&2話を見逃し配信中
ぜひご覧ください🐥https://t.co/Y9k7NJlN5B pic.twitter.com/9Ut6FEmqr4

— ドラマ「あの子の子ども」公式 毎週火曜よる11時放送 (@anokonokodomo_8) July 7, 2024

廊下でスタンバイ中の河野さん。スタッフの「本番!」の声を聞いて真剣な表情を見せますが、手をお腹に当ててソワソワ…どうやら、お昼ご飯前の撮影とあってお腹が空いていたようです。

そんな河野さんに、SNSは「出番に緊張しつつお腹空かせてて可愛すぎ~♡」「お腹が空いた飯田智宏可愛すぎる!学ラン似合うな」「お腹鳴らないようにしてたのかな? 真剣な眼差しの横顔かっこいい」「いっぱい食べさせてあげて下さい〜」と盛り上がりを見せました。

『あの子の子ども』第3話あらすじ

『あの子の子ども』第3話は、7月9日(火)23時~放送。

川上福(桜田ひより)は親友・矢沢望(茅島みずき)にだけ、この2週間で起きたことを打ち明ける。

そんななか、授業でライフプランを立てる課題を出された福は、大学で駅伝選手になり教師になるという夢を抱く月島宝(細田佳央太)と違い、自分には卒業後のビジョンが何もないことに気づく。

それでもただ漠然と、宝と一緒にいる未来を思い描く福は、この先のことを一つひとつ宝と一緒に決めていきたいと考えていた。そんな福の気持ちを聞いた宝は…。

それからしばらくして、学校で吐き気を覚えた福は、保健室を訪れる。福が、前回の生理が3日ぐらいで終わったことを話すと、保健室の足立先生(菊池亜希子)は一度婦人科を受診するよう勧める。

そこで初めて、生理以外でも出血するケースがあることを知った福は、すぐさまスマホで検索。すると、ある記述が目に留まり、福は思わず息を飲んで…。