恐怖の処刑人・中村ゆりかの制裁間近!『憎き黒幕の正体』明らかに!【社内処刑人】

公開: 更新: カンテレTIMES
恐怖の処刑人・中村ゆりかの制裁間近!『憎き黒幕の正体』明らかに!【社内処刑人】

中村ゆりかと生駒里奈がダブル主演を務める「社内処刑人~彼女は敵を消していく~」。先の読めない復讐エンターテインメントドラマ「社内処刑人」がついに最終回を迎えます。

派遣社員でおとなしい性格から社内で屈辱的なパワハラに耐える生活を送っていた浅見ほのか(生駒里奈)と、そんな辛い日々を送るほのかの前に現れた、謎多き美女・深瀬のぞみ(中村ゆりか)が主人公の物語です。

のぞみの正体とは、双子の妹を死に追いやられたことをきっかけに復讐を誓った処刑人。そんなのぞみがついに、悪の根源である“黒幕”を追い詰めます。

「すべての黒幕は…あなただったのね」

(第9話より)

そして、最終話ではのぞみの仕掛けた罠により、ついに黒幕がその姿を現します。

ついに5年前に起きた事件の真実に辿りつける!!
考察に考察を重ねて、やっと黒幕を知れる日がやってくるのです…。

(第7話より)

処刑人・のぞみによる復讐が完遂することを願いつつ…
黒幕の正体とは一体誰なのかが気になるところ!
今回の記事では、物語に登場する黒幕の正体は一体だれなのか!?最終話を目前に考察していきたいと思います。

黒幕の「最終候補?」この3人に絞ってみた!
■黒幕候補 その1
早川うらら

(第9話より)

白馬不動産の社員で、ほのかをイジメていた一人でした。
第2話では、見事な処刑され寸前顔まで披露してくれたのですが…
その後ほのかたちとは和解?し、協力しながら黒幕を追いかけていたので、もしうららが黒幕だとすると立ち直れる気がしません(涙)

(第2話より)


■黒幕候補 その2
冴木雅代

(第5話より)

白馬不動産の部長のTHE デキる女!として憧れの存在でしたが…
第8話の終盤ではなにやら怪しい雰囲気を醸し出していました。

(第8話より)


■黒幕候補 その3
副島陽太

(第9話より)

そして、のぞみの良き理解者として、復讐をサポートしてきた陽太。
陽太が黒幕なわけない!と思っていたのですが、第9話でのぞみが発言した「すべての黒幕は…あなただったのね」この言葉の先にいたのは、陽太だったんです…。ただ、まだのぞみの言葉に返事をしていないから、黒幕じゃない可能性も大!?

ついに真実が明らかとなる最終話。黒幕の正体とともに明らかになる事件の真相とは一体?
のぞみは復讐を終え、幸せになれるのか?最終話が待ち通しくて、たまりません!

【社内処刑人】番組HP