4月1日より月曜よる9時54分にて新番組がスタート。初回ゲスト・黒谷友香さんコメント到着!

公開: 更新: カンテレTIMES
4月1日より月曜よる9時54分にて新番組がスタート。初回ゲスト・黒谷友香さんコメント到着!

4月1日より、カンテレ月曜よる9時54分にて、新番組がスタート。

慌ただしい日々の中で一杯の珈琲を飲む時間が、気持ちを切り替えるきっかけになるように。

“たとえ数分でも心が満たされる”。

そんなゲストの大切な時間を紹介する番組が、始まる。

 

キャンプ、登山、バーベキュー、散歩、各話1名ずつ登場するゲストたちが大切にしている趣味や日常の一コマ。その対象への「好きな理由」や「思い出」などを丁寧に拾い上げていく。

 

初回ゲストは、千葉と東京で二拠点生活を送る俳優・黒谷友香さん。

彼女が過ごす千葉での生活の中にあるゆったりと流れる時間…

愛馬「ヨモ」のお世話をして過ごす時間や、仲間とBBQを楽しむ時間。

 

そんな毎日の生活の中にある、彼女の「珈琲時間」をご紹介する。

 


ロケを終えた黒谷さんは、

「普段から、コーヒーに詳しい人が周りにいて、欠かさず飲んでいるものなので、番組に出演できたのは嬉しかったです。私もそうですが、1杯のコーヒーで気持ちを切り替えられたりする時間がとても大切だなと、改めて思いました。」とコメントを寄せている。

 

黒谷さんは、41日(月)、8日(月)、15日(月)、22日(月)の4週にわたって出演。

自然に囲まれた日常の姿をぜひお見逃しなく!

 

番組情報 

♢タイトル 『わたしの珈琲時間』

♢放送日 毎週月曜よる954分~よる1000分(関西ローカル)

※初回41日は、よる1048分~1054分放送予定

♢初回ゲスト 黒谷友香

♢ホームページ:https://www.ktv.jp/mycoffeetime/

♢SNS 番組公式X(旧Twitter:mycoffeetime_

 

SNSでは、番組の最新情報や撮影の裏側を随時お届け。

番組スポンサーの味の素AGF商品のプレゼント企画も実施します(不定期)