ベストアンサー企画に千原ジュニアがチャレンジ! まさかの展開に後輩芸人たちア然

公開: 更新: カンテレTIMES
ベストアンサー企画に千原ジュニアがチャレンジ! まさかの展開に後輩芸人たちア然

 博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちが“全力で遊んで、全力ではしゃぐ!”をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、華大&千鳥&かまいたちが先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している。

 今回【満票だったら100万円! ザ・ベストアンサー】に挑戦するゲスト・千原ジュニアにノブは、「今から俺らがジュニアさんを論破」とビビりまくり。すると早速ジュニアからクレームが。以前この企画でノブが出した回答にまつわる重罪を、ノブ自身が犯していたことが発覚。他の芸人たちからも詰め寄られてしまう。

 お題≪一生あの質問されなくなる、何がベスト?≫では、大吉がお金、山内が恋愛にまつわる回答を発表。華丸の食にまつわる回答には、ジュニアが「俺、(華丸に)聞いてるわ…」と気まずい空気になってしまう。そのジュニアは、お題を勘違いするというまさかの大失態!後輩芸人たちから散々ツッコまれ、ぐうの音も出ないジュニアの貴重な姿は必見だ。

 つづいてのお題≪カラオケが盛り上げる新サービス、何がベスト?≫では、「盛り下がる時間を無くせる」という大吉の答えにノブが「風紀が乱れる」と懸念。華丸の最新テクノロジーを取り入れたアイデアには、全員が興味津々になる。ジュニアが考え付いたのは、お笑い界にとって革新的なサービス。山内やノブは芸人の今後を心配して次々反論を繰り出すも、ジュニアは見事に論破していく。果たしてこのジュニアのアイデアが審査員の心を掴むのか!?

 ≪どんなことでも1つだけ知れるとしたら何がベスト?≫では、お金の話になるも、ジュニアは「宝くじ当たって不幸になった方もおられるし」と慎重に検討。ノブも「お金儲けは怖い。ささいなことでいい」と地味な回答をチョイスする。一方、ギャンブル好きな大悟は「夢のある使い方もできる」と、いまだ謎に包まれているあのミステリーを引き合いに出す。大吉の、相方・華丸に関する“知りたいこと”には、いたって真剣な大吉に対して華丸は不安な表情を隠せない。そこで大吉は回答を変更。「芸人さんらしさは忘れます」と笑いを捨てて“お金”にまつわる回答を提案するも、これに芸人たちは「なんちゅう人や」とドン引き。すると大悟が、「こんな人間は潰したくなる」と真逆の“愛情”にまつわる回答で真っ向勝負に出る。さらに、理論派で知られるジュニアがまさかの事態に!?衝撃の結果をぜひお見逃しなく!

前回の放送を見逃した方、もう一度見たい方は、こちらから↓

最新話見逃し配信中!

【カンテレドーガ】

https://bit.ly/48s5B9n

TVer

https://bit.ly/47CWIIH