日本一決定日の深夜に緊急生特番!阪神/オリックス、どちらが優勝しても一夜限りのお祭り騒ぎ!

公開: 更新: カンテレTIMES
日本一決定日の深夜に緊急生特番!阪神/オリックス、どちらが優勝しても一夜限りのお祭り騒ぎ!

59年ぶりの関西ダービーが実現し、激闘が繰り広げられている<SMBC日本シリーズ2023>。

112日(木)に行われた第5戦で、阪神タイガースがオリックス・バファローズを6-2でくだし、日本一に王手をかけた。

 

 カンテレでは、日本一が決定した日の深夜に、緊急生特番を放送することが決定!

日本シリーズの熱戦を、鳥谷敬氏がスタジオで徹底解説!また、熱気に包まれる大阪の街の様子を浅越ゴエ(ザ・プラン9)が体当たりリポート!さらに、歓喜に沸くビールかけ会場には、阪神が優勝した場合は“超人”こと糸井嘉男氏が、オリックスが優勝した場合は芸能界随一のオリ党・岡田圭右(ますだおかだ)が乱入し、選手を直撃インタビュー!スタジオゲストのシャンプーハットほか豪華メンバーと共に、臨場感溢れる生放送でお届けする。

 

38年ぶり悲願の日本一を目前にした阪神タイガースと、日本シリーズ2連覇を目指すオリックス・バファローズ。日本一に輝いた球団を、お祭り騒ぎで盛大に祝福!一夜限りの生放送でお届けする当番組を、どうぞお見逃しなく!

 

 番組情報 

<日本シリーズ 緊急生特番>

日本一決定日の深夜に生放送(関西ローカル)

【出演者】

鳥谷敬、糸井嘉男、シャンプーハット、浅越ゴエ(ザ・プラン9)ほか

※番組内容・出演者は予告なく変更となる場合がございます。