世の男性をメロメロにしている人気女優・松本まりかが2年半ぶりに来店! 『おかべろ』

公開: 更新: カンテレTIMES
世の男性をメロメロにしている人気女優・松本まりかが2年半ぶりに来店!
『おかべろ』

おかべろ』は、とあるテレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客のナインティナイン・岡村隆史と店主のNON STYLE・石田明、そしてアシスタントの橋本和花子(カンテレアナウンサー)が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すトークバラエティー!

1014()の放送では、1016()初回スタートの新・月10ドラマ『トクメイ!』に出演する、人気女優・松本まりかが2年半ぶりに来店。松本の私生活を深掘りするため、「おかべろゲストビンゴ」の賞品となっている大好物の“うなぎおこわ”をかけて、マスに書かれた赤裸々トークやゲームに挑戦する!

 マスに書かれたお題で“人から注意されちゃう!私のダメなところ”という話に、松本はあることでの失敗エピソードを激白。そこからLINEの返信をしないという話になり、「好きな人への返信は真剣に考えすぎてしまって返せない」とピュアすぎる恋愛エピソードを語る!また、“これって貧乏性ですか?”のお題では「タクシー料金が2000円を超えると心が痛くなるが、最近30万円の自転車や15万円の万年筆を買った」との告白に、「ほんとに貧乏性?」と岡村も困惑!

そして、激ハマりしているというコレクションを披露する場面も!岡村の判定でビンゴが成立し、無事に“うなぎおこわ”をゲットした松本だが、カメラマンの悪ふざけにタジタジになる展開も!その他、“女優なのに!?びしょ濡れで街を大暴走!”など気になるトークも満載!さらに、“秘密の日記”のお題で嵐・大野智に勧められて3年間毎日つけているという日記の内容になぜか一同大爆笑!?

 人気女優・松本まりかの魅力満載の『おかべろ』は、1014()午後2時28分からカンテレで放送。(関東では1015()深夜125分から放送)お楽しみに!

<松本まりか コメント>

■番組収録後の感想をお願いします。

松本:2人がすごく優しかったです。皆さんが遊んでくださって。『おかべろ』、ありがたいなって思っています。

■一番印象に残ったトークは?

松本恋愛の話ですが、テレビで話すこと自体今までなかったので、全然うまくオチをつけられなかったなと思います…。

■好きな人がいた、というまさかの告白もありましたが…。

松本:もっと面白く話せたと思うんですけど、ちょっと躊躇(ちゅうちょ)しちゃいましたね。次はちゃんと踏み込んだ話をできたらいいなって思います。

■今回、岡村さんとのゲーム対決に挑戦されましたが、いかがでしたか?

松本:めっちゃ楽しかったです!テレビで見ていてどんなもんなんだろうって思っていたんです。催眠術とかもそうなんですけど、テレビだからこそ、こんなに楽しいんだっていう風に思いました。

視聴者の皆さんにメッセージや見どころをお願いします。

松本:ゲームがすごく楽しかったので、“ゲームコーナーは見てね、トークは見ないでね”みたいな(笑)。トークはとにかく恥ずかしかったです。楽しんでいただけているのでありがたかったですけど、『おかべろ』に来るとなんか照れちゃいますね。普段のバラエティーとは全く違う感じですが、『おかべろ』のゆるい感じはすごく親近感があります!

≪番組情報≫

【タイトル】『おかべろ』

【放送日時】20231014日(土)午後228分 ~ 2時57分 (関西地区)

    ※20231015日(日)深夜125分 ~ 155分 (関東地区)

【出演者】岡村隆史(ナインティナイン)、石田明 (NON STYLE)、橋本和花子(カンテレアナウンサー)

    ゲスト:松本まりか

    コーナー出演:間寛平、村上ショージ

公式HPhttps://www.ktv.jp/okabero/

公式X(旧Twitter):https://twitter.com/okabero_ktv

公式TikTokhttps://www.tiktok.com/@okabero_ktv