柴咲コウ、なんとアメリカにサプライズ登場!『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』

公開: 更新: カンテレTIMES
柴咲コウ、なんとアメリカにサプライズ登場!『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』

大好評につき第5弾放送決定!芸能界きっての大親友、小泉孝太郎ムロツヨシ。気心知れた2人が休みを合わせて自由気ままな旅に出る!番組初となる海外での2人旅の道中で、スペシャルゲストの柴咲コウが登場!今回のサプライズの舞台はなんとアメリカ!

毎回、豪華すぎるスペシャルゲストが孝太郎&ムロに内緒で登場する番組恒例のサプライズ企画。前回の2022年放送回(第4弾)では小泉純一郎元首相、2021年放送回(第3弾)ではユースケ・サンタマリアと橋本環奈の2人、2020年放送回(第2弾)では戸田恵梨香、そして2019年放送回(第1弾)では武豊と、超スペシャルな面々が顔をそろえてきたが、今回、日本から遠く離れたアメリカまで、2人の“お友達20周年イヤー”を祝うべく会いに来たスペシャルゲストは…柴咲コウ!サプライズの舞台となるのは、孝太郎とムロが行きたかったという、アリゾナ州キングマンのルート66にある人気のハンバーガーショップ。柴咲が異国の地で店員になりすまし、2人にさまざまな大胆サプライズを次々に仕掛ける!柴咲の存在に気づいた時の2人のリアクションは必見!大河ドラマ『おんな城主 直虎』(2017年/NHK総合)での共演をはじめ、柴咲コウと“飲み仲間”で大の仲良しであるムロは「うわっ!何してんの!?え、ここって、アメリカだよね!?」と、驚きを超え、もはや混乱状態に。一方の孝太郎は言葉を失う。俳優・柴咲コウプレゼンツの番組初となる海外での“ドッキリ大成功”に乞うご期待!

その後、柴咲コウを交え、3人でドライブをしながら世界屈指のパワースポットで知られるセドナに向かうことに!番組恒例のドライブ旅では柴咲コウの貴重な運転姿も。「結構運転します!」という柴咲コウの運転テクニックはいかに!?そして、3人で食事へ。絶品の料理とお酒の力も手伝い、こちらも番組恒例の“人生見つめ直し本音トーク”が展開されていく。芸能界の第一線を走り続け、人生を謳歌(おうか)しているように見える3人の共通点や独身生活について、結婚の予定などに至るまでお互い赤裸々に語り合う!そして、孝太郎は45歳になって感じている、実父で元首相の純一郎氏への複雑な心情を吐露する。今回も何が起こるかわからない『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』に乞うご期待!

番組概要

『小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅』

≪放送日時≫

1011日(水)午後7時~9時48

≪出演者≫

小泉孝太郎

ムロツヨシ

柴咲コウ

≪プロデューサー≫

井澤 健(イザワオフィス)

≪編成≫

安永英樹(フジテレビ)

≪協力プロデューサー≫

竹内康人(共同テレビジョン)

≪制作協力≫

共同テレビジョン

≪企画制作≫

イザワオフィス

<オフィシャルサイト>

https://www.fujitv.co.jp/koizumimuro/