兵動大樹とジャニーズWEST・重岡大毅がWダイキで京橋をぶらり♪

公開: 更新: カンテレTIMES
兵動大樹とジャニーズWEST・重岡大毅がWダイキで京橋をぶらり♪

ハイヒール・モモコとレギュラーメンバーが、おいしいグルメやレジャー情報、超簡単レシピなどを紹介するバラエティー番組『モモコのOH! ソレ! み~よ!930日の放送は、「兵動ぶらり」150回スペシャル!ぶらりゲストにオーソレメンバーの重岡大毅を迎え、兵動と重岡で大阪・京橋をぶらり。“Wダイキで兵動の

「重岡大毅とやりたいこと」をやり尽くす!今回、重岡は兵動ぶらり100回記念(2019年3月9日、16日放送)以来の「兵動ぶらり」出演となる。

1つ目のやりたいことは「重岡大毅と腹一杯飯食いたい!」。まず2人は、今年7月にオープンした「FULALI KYOBASHI」を訪れる。キッチンカーや屋台など約20店舗からなり、気軽にテイクアウトやランチができるこのエリア。ホルモンを味わう2人だったが、なぜかけん玉クラブに参加することに!果たしてWダイキのけん玉の腕前は?2つ目は「重岡大毅とトレーニングがしたい!」。格闘技が大好きだという重岡を連れて兵動が向かったのは、兵動が実際に通っているキックボクシングジム。普段からキックボクシングのトレーニングをしている

重岡が、本気のミット打ちに挑戦!「マジかお前!」と兵動も驚いた、かっこよすぎる重岡のミット打ちは必見。さらに、兵動と重岡による本格的なスパーリングも…?汗を流した後は「重岡大毅とお風呂に入りたい!」ということで2人は、京橋の名所「サウナグランシャトー」へ。レギュラー加入から10年経った重岡と、オーソレでのこれまで、そして、今後の夢を語り合う。そして最後は「重岡大毅とお酒を飲みたい!」。マグロのおいしい立ち飲み屋で、ビール片手に2人はほろ酔い気分!

まるでプライベートのようなロケを終えた2人は「めちゃくちゃ楽しかったです!重ちゃん(重岡)がめちゃくちゃ忙しいので、そんな中、なんとかスケジュールあけて来てくれたと思うとすごくうれしいですね。今日は仕事じゃなくて休みかな?って思うような内容でした()!皆さんにこの楽しさがたっぷり伝われば良いなと思います!」(兵動)「ずっと兵動さんとロケしたい!って言っていて、今回やっと夢が叶いました!前回出たのが100回スペシャルで、今回150回。50回周期はちょっと長くない? もうちょっとやりたい()!めっちゃ楽しくて、あっという間でした!こんなにダラダラいらんことするのは、(ジャニーズWEST)メンバーか兵動さんぐらいです()!けどやっぱり改めて、兵動ぶらり150回、本当にすごい!おめでたいですね!(重岡)と、満喫の様子。

 ロケで印象的だったところを聞くと、重岡は「やっぱりジムで兵動さんと拳の会話ができたところですね」と、即答。続けて「いつもオーソレの収録の合間とか空き時間に、兵動さんと格闘技の話をしてたんですよ。俺もやってる” “最近行った”“こんな技やってみたいよなとか、いろいろ話していたので、実際に一緒にジムに行けて、めっちゃ楽しかったです!兵動さんは、フィジカルモンスターです!皆さん、楽しみにしておいてください()!」と、コメント。兵動も「重ちゃんのキックを見事にかわしました()。皆さんにどんな感じか見てほしいです()」と、笑顔。

最後に2人は「今回150回!いつものテイストとはちょっと違う、分けわからん重岡大毅が見られるので、その姿を楽しんでいただければと思います!なかなかテレビでは見せない重岡大毅、レアな重岡大毅ですよ()!ドラマでは見せない顔が見られると思います!」(兵動)「グランシャトー行ったなぁ、兵動さんとスパーリングしたなぁ、立ち飲み行ったなぁとか、今日のロケが楽しすぎて一生忘れないと思います()。今回のOAは、ハードディスクに入れてずっと見たいな、と思うぐらい楽しかったです!僕たちの思い出を一緒に見るような感じで皆さんにも見てほしいです!」と、笑顔で番組をアピールした。

 

“Wダイキによる仲良しロケは、9月30() 午後1時59分から『モモコのOH! ソレみ~よ!』で放送!お楽しみに!

【番組情報】

【タイトル】『モモコのOH! ソレ! み~よ!

【放送日時】9月30() 午後1時59分~2時28分放送

【出演者】ハイヒール・モモコ、西川ヘレン、兵動大樹(矢野・兵動)、重岡大毅(ジャニーズWEST) 中島めぐみアナウンサー(カンテレ)

兵動ぶらりロケ出演:重岡大毅(ジャニーズWEST) 兵動大樹(矢野・兵動)

 

【概要】ハイヒール・モモコとレギュラーメンバーが、おいしいグルメ情報や、週末に役立つレジャー情報、超簡単料理レシピなどを紹介する番組。