木村拓哉VS綾瀬はるかの名心理戦をプレイバック!Snow Man・目黒蓮を失望させた芸人とは!?

公開: 更新: カンテレTIMES
木村拓哉VS綾瀬はるかの名心理戦をプレイバック!Snow Man・目黒蓮を失望させた芸人とは!?

 博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちが「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー火曜は全力!華大さんと千鳥くん。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、華大&千鳥&かまいたちが先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している。

 今回は、大好評企画「スパイ7分の1」の大反省会SPを開催!チャレンジを邪魔するスパイを当てる同企画では、これまで数々の人気タレントや俳優陣がゲスト出演し、さまざまな名場面を生み出してきた。特に優秀だったスゴいスパイを紹介するVTRには、過去最高額の賞金を獲得した女優が登場。顔色ひとつ変えずにウソをつく様子を改めて見返した華大と千鳥は、「これはスゴかった」「うまいなぁ」と感心しきり。大悟や山内から怪しまれた時の様子には、大吉も「今見ると、おじさんたちの意見に動揺してない」とビックリしてしまう。

 名推理を披露したゲストたちを紹介するVTRでは、スパイ・山内の突然の言動に疑いを抱いたディーン・フジオカのクールすぎる指摘シーンを回顧。木村拓哉と綾瀬はるかがゲストに来た回では、スパイのカードを引いてしまった綾瀬に木村が絶妙な揺さぶりをかける緊張の心理戦をプレイバックする。

 また、レギュラー陣のポンコツぶりも大放出。イラスト伝言ゲームで華丸が大吉に怒られたとんでもない失言場面には、スタジオゲストのみちょぱも「遠回しにすごいセクハラ」とドン引き。また、華丸がスパイになった際にやらかした前代未聞の大失態には、その回のゲストの草彅剛もぼうぜんとなる。ノブがスパイとなった回では、あまりに下手すぎるウソにゲストの目黒蓮(Snow Man)がガッカリ。さらに華丸とノブは、スパイではないにも関わらずスパイのような動きをしてしまうナチュラルスパイという衝撃の行動も露呈する。

 そして、最近女優としても注目を集めているバラエティータレントのとんでもないスパイ能力も明らかに。「怖い怖い怖い」「返事のスピードがえぐい」と、華大&千鳥を恐怖に陥れた人物とは誰なのか!?ぜひお見逃しなく。

前回の放送を見逃した方、もう一度見たい方は、こちらから↓

【カンテレドーガ】

https://bit.ly/3XZZkxp

TVer

https://bit.ly/3DlayD0