とろサーモン・久保田&安田大サーカス・クロちゃんゲストで大波乱!

公開: 更新: カンテレTIMES
とろサーモン・久保田&安田大サーカス・クロちゃんゲストで大波乱!

博多華丸・大吉千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、華大&千鳥が先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している。

今回は「6連単!ピッタリ当てたら100万円」に、とろサーモン久保田かずのぶ安田大サーカスクロちゃんが参戦。

「主婦30人が選ぶシンプルに嫌いなのは誰?ランキング」に、久保田、クロちゃん、千鳥、華丸、山内がエントリー。“エンタメ界のヒール役だと思う芸能人ランキング”で、昨年と今年の2年連続1位を獲得したクロちゃんと炎上の常連・久保田のツートップを確信した千鳥は「これは100万近い」と、早くも手応え十分の様子。

一方で、好感度が高そうな華丸とノブの順位で全員が頭を悩ませているところ、クロちゃんが名推理を繰り広げる。「名探偵クロちゃん!」(ノブ)、「ほんとおっしゃる通り」(華丸)と、2人をうならせたクロちゃんは「ネットニュースとかガンガン見てる」と告白する場面も。

結果発表VTRでは、クロちゃんに対して「ちょっと人に見えない」、久保田に対しては「クズそう」など、しんらつな意見が続々と飛び出す。「6連単史上、初めて見たこんなの」と、華大、千鳥、かまいたちも驚く結果に! 果たして、本当に100万円獲得なるか?

「街行く男女30人が選ぶ敵にまわすと怖いのは誰?ランキング」には、クロちゃん、久保田、大吉、ノブ、かまいたちが参加。久保田は「上位に入りそう」と自覚がある様子。大悟は「さっきみたいに12位確定って感じではない」と言い、ランキング予想が難航する。結果発表VTRでは、久保田に「韻踏んでディスってきそう」というコメントのほか、大吉にも「裏がありそう」と一票が入る。さらに、ノブに「嫌われるとその周りの人たち全員に嫌われそう」など、意外な意見も。

「ダイアン津田大声チャレンジ」では、何の撮影か知らされず30分待機している津田から、久保田、クロちゃん、大悟、華大、濱家の6人が順番に、だんだん大きな声を引き出すことに挑戦する。津田と同期で不仲の久保田は「怒らせるキラーフレーズ持っているんで」と自信たっぷり。クロちゃんも大声を出させる作戦を提案する。大悟が「クロちゃんにしかできない技やな」と言った、クロちゃんならではの武器を有効活用する作戦とは?チャレンジが始まると、序盤、華大は津田にできるだけ大声を出させないようにまじめな話をする。しかし、企画意図が分からない津田は「ほんまに意味わからへん」「もう耐えられへん!」と、どんどんパニックになり制御不能に!最後までお見逃しなく!

 

■前回の放送を見逃した方、もう一度見たい方は、こちらから↓

 

【カンテレドーガ】

https://bit.ly/3UIy045

 

TVer

https://bit.ly/3UO6ceU