永野芽郁は“時短”のプロフェッショナル!「早食いだけは気をつけなきゃなと思っています」

フジテレビュー!!
永野芽郁は“時短”のプロフェッショナル!「早食いだけは気をつけなきゃなと思っています」

永野芽郁さんと近藤春菜さんが出演するコンタクトレンズ「アイシティ」の新CMが公開されました。

新CMでは、コンタクトレンズについて豊富な知識を持つアイシティの店頭スタッフ「瞳のプロフェッショナル」役に永野さんが初挑戦。

近藤さんは、娘のコンタクトデビューを果たすためにアイシティに訪れる、ある親子のお母さん役として登場し、近藤さんに見た目がそっくりな娘役と一緒に“そっくり親子”を演じます。

<永野芽郁 コメント>

ーー親子で「瞳のプロフェッショナル」に相談しに行くというストーリーでしたが、自身は“何の”プロフェッショナルだと思いますか?

私は“時短のプロフェッショナル”だと思います。何でもかんでもすごく早く簡潔にするのが得意で、好きなので、洋服を早着替えするのも得意ですし、どこの時間を削ったら何かが早く終わるかという計算も好きです。

食べるのも早いです。あまり早食いはよくないって言うけれど、やっぱり撮影とかで早く食べてちょっとでも寝ようと思うと、ついつい早食いしてしまうのですが、早食いだけはちょっと気をつけなきゃなと思っています。

ーー近藤春菜さんは“何”のプロフェッショナルだと思いますか?

春菜さんと何度かお会いさせていただいてるのですが、会った時の全く壁を感じさせないフラットさはすごく素敵だなと思うので“人を安心させるプロフェッショナル”ですかね。

初めましてってお会いした時も、すごく優しく柔らかく居てくださって。緊張するっていうことをさせない方だという印象はあるので。

すごく会話をしたりとかコミュニケーションを取るかと言われるとそうではないのですが、ただ柔らかく何を言ってもしてもきっと受け止めてくださるんだろうなという、すごく器の広い方なんだなっていう印象はあります。

PICK UP