夏海(森七菜)は匠(神尾楓珠)と夏祭りへ『真夏のシンデレラ』第2話予告

フジテレビュー!!
夏海(森七菜)は匠(神尾楓珠)と夏祭りへ『真夏のシンデレラ』第2話予告

いつものように早朝の砂浜でゴミ拾いをする蒼井夏海(森七菜)、滝川愛梨(吉川愛)、小椋理沙(仁村紗和)。今朝のガールズトークのテーマは、夏海の誕生日にビーチサンダルをプレゼントした水島健人(間宮祥太朗)のことだった。

<ドラマ『真夏のシンデレラ』の関連記事>
<【写真11枚】この記事の写真を見る>

幼なじみの牧野匠(神尾楓珠)から「女として見たことない」と言われたばかりの夏海に、新しい波が来ていると盛り上がる愛梨たち。だが夏海は、健人の連絡先すら知らないという。

するとそこに、健人が現れた。愛梨と理沙は、健人から、しばらくこの町にいることにしたと聞かされて驚く。

夏海がサップのレッスンを終えてサップスクール&食堂の「Kohola」に戻ると、なぜか健人が食堂の手伝いをしていた。

そこに、匠が食事をしにやってくる。夏海の弟・海斗(大西利空)から、今夜の祭りに行くのかと問われた匠は、待ち合わせに遅刻したお詫びだと言って夏海を誘う。

夏海と匠が一緒に祭りに行くと知った愛梨は、勤めている美容室に夏海を呼び、浴衣の着付けとメイクをすることに。同じころ理沙は、海で溺れた子どもが救助される場面に出くわす。子どもを助けていたのは早川宗佑(水上恒司)だった。

その夜、夏海と匠は、祭り会場で待ち合わせて屋台を回る。一方、愛梨は、健人の友人の佐々木修(萩原利久)と山内守(白濱亜嵐)を呼び出し、理沙とともに祭りに参加していた。

そんななか、匠は、夫とともに祭りに来ていた長谷川佳奈(桜井ユキ)の姿を見つけて…。

<『真夏のシンデレラ』第2予告動画>

PICK UP