鈴木もぐら“ゴッドハンド”の意外な施術を受け「手術しないことに」と告白!

フジテレビュー!!
鈴木もぐら“ゴッドハンド”の意外な施術を受け「手術しないことに」と告白!

鈴木もぐらさんが、“ゴッドハンド”の施術を受けたことを告白します。

今回の『人志松本の酒のツマミになる話』(11月25日放送/フジテレビ)のMCは、松本人志さん、アンタッチャブル山崎弘也さん、柴田英嗣さん)。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン
『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 山崎弘也

ゲストには、岡野雅行さん、片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)さん、鈴木もぐら空気階段)さん、村重杏奈さんが登場します。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 左から時計回りに)鈴木もぐら岡野雅行、柴田英嗣、松本人志、山崎弘也、片寄涼太村重杏奈

片寄さんは「海外のファンに驚かされたことは?」と問いかけます。

中国でも大人気の片寄さんは、3年前の誕生日に、中国のファンが費用を出し合って、ある場所に規格外のお祝い広告を掲出してくれたというエピソードを披露。

実際の写真を見た一同から「すごいね」と驚きの声が上がります。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 片寄涼太

これに村重さんは、「一番熱いと思ったのは、台湾のファンの方」と反応。HKT48時代に現地でファンミーティングをした際、「妊婦さんが来てくれて、『おなかの子に名前をつけて』と言われて…」と明かします。

そして、そのファンに対する村重さんのとっさの対応に、一同はなぜか困惑し…。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 村重杏奈

また、鈴木さんは「“ゴッドハンド”と呼ばれる人に会ったことはありますか?」と切り出します。

股関節の状態が悪く、手術を受けることになっていた鈴木さんは、吉本興業の社員にある人物を紹介され、その人から意外な施術を受けたところ「痛みがなくなって、手術をしないことになった」と告白。その施術に、一同は興味津々となります。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 鈴木もぐら

サッカー元日本代表の岡野さんは「僕は、ドクターに嫌われていたので…」といい、現役時代にゴールキーパーと衝突して大けがをした際、病院で驚きの出来事が起きたと語り、笑いを誘います。

『人志松本の酒のツマミになる話』のシーン 岡野雅行

ほかにも、村重さんの「“言霊”を信じますか?」という話題や、岡野さんの「成功するために誰の真似をした?」などの話題も。

人志松本の酒のツマミになる話』は、11月25日(金)21時58分より、フジテレビで放送されます。

最新放送回は、 TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

公式Twitter:https://twitter.com/cxsakenotsumami

PICK UP