『ドボの休日〜THE BOYZの夏休み〜』フジテレビTWOドラマ・アニメで放送!

公開: 更新: フジテレビュー!!

ドボイズ”ことTHE BOYZによる、日本のテレビ初のオリジナル冠番組が放送されます。

次世代K-POPグループとして若い世代に圧倒的な人気を誇るボーイズグループ、THE BOYZによる、日本のテレビ初のオリジナル冠番組ドボの休日〜THE BOYZの夏休み〜(8月14日放送)が、CS放送フジテレビTWOドラマ・アニメで放送されることが決定。

『ドボの休日〜THE BOYZの夏休み〜』放送決定! THE BOYZ

今や世界的な人気を誇るグローバルボーイズグループとなったSEVENTEENが、同じくフジテレビTWOドラマ・アニメで放送の『セブチの休日』で体験したような、“休日プログラム”を番組シリーズ化。

今回は、THE BOYZが日本でのロケを敢行!

お台場のフジテレビに集結したメンバーが、司会の古家正亨さんの“おもてなし”を受けながら、日本での休日を過ごします。

さらに、5月に発売されたミニアルバムから、日本オリジナル楽曲「SHE’ S THE BOSS」をこの番組で初披露。

これまで見たことがないメンバーの素顔と絆、そして彼らの真骨頂と言える圧倒的なパフォーマンスまで、THE BOYZの魅力を一気に届けます。

ドボの休日〜THE BOYZの夏休み〜は、8月14日(日)20時より、フジテレビTWOドラマ・アニメで放送されます。

<THE BOYZ コメント> 

ジュヨン

久しぶりに日本に来て楽しく収録をしました。この番組を見ながら、僕たちと一緒に夏を楽しんでくれたらうれしいです。

ソヌ

そして今回、「SHE’S THE BOSS」の初のパフォーマンスもしたのですが、僕たちの力強くて熱いパフォーマンスに期待してくれたらうれしいです。

まだTHE BOYZをよく知らないみなさんも、ぜひたくさん見ていただき、僕たちの魅力にハマってください。

<番組概要>

『ドボの休日〜THE BOYZの夏休み〜』

放送日時:8月14日(日)20時~ フジテレビTWOドラマ・アニメ

番組サイト: https://otn.fujitv.co.jp/theboyz/

PICK UP