12組36人!『ボクらの時代』春の未公開スペシャル<後編>

フジテレビュー!!

ボクらの時代』で、未公開トーク集が放送されます。

今回の『ボクらの時代』(3月27日放送/フジテレビ)は、「春の未公開スペシャル」と題し、本編に入りきらなかったトークを紹介する後編。

仲野太賀×勝地涼×柄本時生(2021年11月7日放送)

公私ともに交流のある俳優3人が集合。先輩にあたる勝地さんは、後輩2人と世代の壁を感じることがあると打ち明けます。

『ボクらの時代』に出演する勝地涼、仲野太賀、柄本時生 左から)勝地涼、仲野太賀、柄本時生

勝地さんは、二十歳前後の時代を「マジでダメな人だった。役者としての努力もしないし、体だけは太ってったりとか。良くない時期があった」と振り返ります。

勝地:いや、なんかダメだったんだよね。飲んでは人とケンカして、みたいな。本当に一番いけない時期だったの。ダメだった時期とかって、なさそうじゃない?2人。

仲野&柄本:ダメだった時期…?

仲野:やっぱり、僕たちはケンカとかあんまないんで。

柄本:ないんで。

勝地:(笑)。俺は、ケンカするのが当たり前だったから。殴り合いじゃないよ。「お前の、そこが違うと思う」とか、そういうことを言ったりとかして…。

3人は、勝地さん世代の、演技論などで熱くなる「武闘派」から、柄本さん以降の世代では「平和派」に変わってきたという話で盛り上がります。

小川菜摘×YOU×ハイヒールモモコ(2021年8月22日放送)

長年にわたり芸能界で活躍し、プライベートでも仲の良い3人。小川さんは、モモコさんの驚きの倹約ぶりを明かしました。

『ボクらの時代』に出演するYOU、小川菜摘、ハイヒールモモコ 左から)YOU、小川菜摘、ハイヒール・モモコ

小川:すごいパンがおいしいビュッフェとかに行ってさ、この人さ、自分で取ってきたパンをギュッてつぶしてんのよ。で、食べてるわけ。

モモコ:ギュッてしたほうが、いっぱい食べれるから。

小川:どう思う?その原理。あとは、(こちらに向かって)「それ食べんの?残すの?食べんの?残すの?」とか。

YOU:あ、すごい言う!

小川:「食べるんだよ!」って言って。

YOU:すごい言う。

小川:すごい言うでしょ。

YOU:「これ、もういらないの?いらないの?」って聞いてるのは…。

モモコ:欲しいから、欲しいから。

YOU:子どものようだよね、ずっと。

小川:ずっとそうよ。

小川さんは「思い出した!」と、モモコさんの「もったいない」がエスカレートしたある言動を暴露します。

ほか、野田クリスタルさん(マヂカルラブリー)、ゆりやんレトリィバァさん、粗品さん(霜降り明星)と、賞レースで「二冠」の3人が集った回、鈴木もぐらさん(空気階段)、坂井良多さん(鬼越トマホーク)、嶋佐和也さん(ニューヨーク)が原点ともいえる高円寺の居酒屋で語り合った回、兼近大樹さん(EXIT)と声優の花江夏樹さん、加賀翔さん(かが屋)の本音トーク、河合郁人さんが、清塚信也さん、濱家隆一さんに明かしたメンバーへの嫉妬心など、未公開トークを放送します。

最新放送回は、TVerFODで無料配信中!