池田エライザも注目!岸優太、永瀬廉とのKing & Prince対決「廉には負ける気がしない」

フジテレビュー!!
池田エライザも注目!岸優太、永瀬廉とのKing & Prince対決「廉には負ける気がしない」

永瀬廉(King & Prince)と池田エライザが、1月20日(木)19時より放送される『VS魂』に出演。魂チームを相手にスタジオゲーム対決を行う。

『VS魂』は、キャプテンの相葉雅紀、キャプテン補佐の風間俊介をはじめ、佐藤勝利Sexy Zone)、藤井流星ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴美 少年ジャニーズJr.)の6人が、趣向を凝らした対決企画に挑戦していくゲームバラエティ。スタジオでは、魂メンバーが山崎弘也アンタッチャブル)、ゲストの永瀬と池田ともに対決を振り返る。

『VS魂』に出演する左から)池田エライザ、山崎弘也 左から)池田エライザ、山崎弘也

巨大採石場を舞台に、特撮ドラマなどでおなじみの“爆破シーン”をいかにカッコよく再現できるかを競い合う「VS魂 爆破対決」では、相葉&風間&藤井の魂チームと、永井大鈴木奈々おいでやす小田の“永井ボンバーズ”が、陣内智則の進行のもと激突することに。

まずは、熱々の紅茶が入ったカップを持った状態で、爆破に動じることなく紅茶をこぼさずにいられるかを競う「爆破ティータイム」。ゲーム内容を聞いた相葉は「カッコよくない!」と困惑。また、陣内から「コンサートでキャノン砲とか見てるじゃん」と言われるも、「(コンサートは)このカウントで爆発するって分かっていても、めちゃくちゃ怖い。風船が割れるだけで怖いんですよ」と顔をしかめる。

そんな中、魂チームは、藤井が挑戦。藤井はジャニーズWESTのコンサートでのハプニングも「平然としているので、いける気がしてて」と意気込むが、果たして!?

次の「爆破救出50m走」では、魂チームから相葉と風間が参戦。相葉はお姫様抱っこしながら爆破の中を駆け抜けるという、番組が提案するカッコよさに対して「ちょっと古くない?」といぶかしがるも、対戦相手の永井がノリ気で困惑する。

最後は、時限爆弾を解除すべく、制限時間内にクイズに答えてコードを切っていく「ロシアン爆破処理」で激突。戦いをVTRで見守っていた永瀬が「ビックリした!」と、かなり驚いた表情を見せた、ド派手な対決は必見だ。

永瀬廉、岸優太にやめてほしいことを告白!

今回、ゲストの永瀬と池田は「爆破対決」のVTRを見守るほか、永瀬からのリクエストで、永瀬&池田&山崎で急きょチームを結成し、魂チームを相手にスタジオゲーム対決を行うことに。

『VS魂』に出演する山崎弘也

ジェスチャー対決「役者魂!」と、ターゲットや採点方法をリニューアルした「アローシューティングPart2」の2つのゲームで対戦する。

岸VS永瀬の“King & Prince対決”になるが、永瀬は「岸さんが『VS魂』でいろいろな経験をしてるじゃないですか。どの位、僕が思っていた岸さんより成長しているのかを確認したい」と宣言。

一方、岸はこれまでKing & Princeメンバーの平野紫耀、神宮寺勇太と対決してどちらも敗北しているものの、「廉には負ける気がしないですよ」と強気にでるが…。

合間のトークでは、永瀬が岸のカッコいいと思った瞬間、やめてほしいことを明かす。

オフィシャルサイト:https://www.fujitv.co.jp/vs_damashii/

公式Twitter: https://twitter.com/vs_damashii