伊藤沙莉「前に、実家のインターホンが鳴って…」ある衝撃的な勧誘を受けたことを告白!

フジテレビュー!!
伊藤沙莉「前に、実家のインターホンが鳴って…」ある衝撃的な勧誘を受けたことを告白!

今回の『人志松本の酒のツマミになる話』(1月7日放送/フジテレビ)のMCは、松本人志千鳥大悟ノブ)。

『人志松本の酒のツマミになる話』の松本人志 松本人志

ゲストには、伊藤沙莉下野紘武田真治松尾駿チョコレートプラネット)が登場する。

『人志松本の酒のツマミになる話』の(左から時計回りに)武田真治、下野紘、ノブ、松本人志、大悟、伊藤沙莉、松尾駿 左から時計回りに)武田真治、下野紘、ノブ、松本人志、大悟、伊藤沙莉、松尾駿

伊藤は「インターネット広告を見ると、絶対その商品を買ってしまう」と切り出し、これまでダイエット食品や服など、さまざまなものを買ってしまったと語る。

大悟から「それでだまされたことはない?」と質問されると、「前に、実家のインターホンが鳴って玄関のドアを開けたら…」と、ある衝撃的な勧誘を受けたことを明かし、松本は「気をつけないと!」と目を丸くする。

『人志松本の酒のツマミになる話』の伊藤沙莉 伊藤沙莉

そして伊藤が「ついつい買ってしまうものはありますか?」と問いかけると、下野は「“ある飲み物”が値引きされていると、つい買ってお店の前で飲んじゃう」と明かし、その意外な内容に一同は驚きの声を上げる。

『人志松本の酒のツマミになる話』の下野紘 下野紘

さらに、武田は「今から考えると恥ずかしい、少しとがっていたころのエピソードってありますか?」と問いかける。

「昔は生意気で、“若者の代弁者”気取りだった」という武田は、演技に関してたびたび演出家に意見していたと当時を振り返る。

『人志松本の酒のツマミになる話』の武田真治 武田真治

また、千鳥は売れっ子になる前は、かなりとがっていたそうで、大悟は「僕らが初めて『M-1グランプリ』に出場して敗退したときに、テレビカメラに向かって…」と、ある驚きの行動をしたと語り、「これが地獄のようにスベって」と苦笑いする。

そしてそのとき、敗退のショックからノブが思わず発した一言を明かすと、一同は手をたたいて大笑いする。

『人志松本の酒のツマミになる話』のノブ ノブ

ほかにも、下野の「好きな声と苦手な声」の話題や、松尾の「異性に言われて一番傷つく言葉」などの話題も。

『人志松本の酒のツマミになる話』の松尾駿 松尾駿

『人志松本の酒のツマミになる話』は、1月7日(金)21時58分より、フジテレビで放送される。

最新放送回は、TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

公式Twitter:https://twitter.com/cxsakenotsumami