“三太郎”の今年の抱負は?松田翔太「愛に溢れた1年に…」

フジテレビュー!!
“三太郎”の今年の抱負は?松田翔太「愛に溢れた1年に…」

現在、放送中のau「三太郎シリーズ」の新CM「進め!そっちだ!」篇。そのメイキングとCMに出演する松田翔太桐谷健太濱田岳のインタビューが1月4日(火)より、公開された。

今回の新CMは、RPGゲームの世界に入り込んで旅をする桃太郎(松田翔太さん)、金太郎(濱田岳さん)、浦島太郎(桐谷健太さん)、桃姫(村山輝星さん)の4人 が、かぐや姫(有村架純さん)、織姫(川栄李奈さん)、乙姫(菜々緒さん)、鬼ちゃん(菅田将暉さん)、親指姫(池田エライザさ ん)からの応援を受けて、鬼退治に挑むストーリー。

ゲーム特有の独特な動きについて濱田は、「走り方とか独特だったから、難しかったです。特に、鉞(まさかり)を持っていたので、ちょっと重たい感じで走ったりとかもありました」と苦労を明かし、松田も相槌を打ち「ちょっと侍っぽい感じで走ってみたりね」とコメントした。

また、今年の抱負について質問。

濱田は「毎年、目標を立てて進むタイプではないので、今年も徒然なるままに楽しく過ごせたらなと思います」と答えると、桐谷も「僕も、毎回同じことを言っていますが、1日1日を楽しく面白く過ごせたらなと思います」と賛同。

松田は「人に愛をあげたり、人からもらったり、愛情に溢れた1年になったらいいですね。幸せな1年になってほしいです」と語った。