9月スタート『仮面ライダーガヴ』、メインビジュアル解禁!新たな“お菓子フォーム”が明らかに

公開: 更新: テレ朝POST

シリーズ初のお菓子の仮面ライダーとして9月よりスタートする仮面ライダーガヴ

このたび、本作のメインビジュアルが解禁された。

中心には、今にも目の前のお菓子を食べたくてたまらないかのような仮面ライダーガヴと、その周りにちりばめられたグミやチョコといった色とりどりのおいしそうなお菓子。

そして、そのお菓子の見た目をしたゴチゾウ。はたしてこの可愛らしいゴチゾウがどのように登場するのか期待が高まる。

メインビジュアルでは仮面ライダーガヴの新たなフォームも明らかになった。

グミの“ポッピングミフォーム”に続き、ポテトチップの“ザクザクチップスフォーム”、マシュマロの“ふわマロフォーム”、キャンディの“グルキャンフォーム”、チョコの“チョコダンフォーム”といったさまざまなお菓子のフォームでガヴは戦う。

これらの姿でどのようなバトルを繰り広げていくのか注目だ。

◆映画館でガヴのカードをゲット!

さらに、仮面ライダーガヴがスクリーンに最速登場する7月26日(金)公開の映画『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』では、第1弾入場者特典として仮面ライダーガヴも入った4枚入りライドケミートレカが配布される。

劇場により数に限りがあるので、こちらも要チェックだ。

※番組情報:『仮面ライダーガヴ
2024年9月スタート!【毎週日曜】午前9:00~9:30、テレビ朝日系24局