バカリズム、知られざる家庭生活。0歳長男の沐浴をするも「俺が入れると泣くんですよ」

公開: 更新: テレ朝POST

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務める『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』

7月2日(火)に放送された同番組に、ゲストとしてバカリズムが登場。0歳の長男が沐浴で泣いてしまうことを明かした。

2023年10月に長男が誕生した“新米パパ”のバカリズム。

スタジオのトークで「今7カ月。めちゃくちゃ可愛いんですよ」と自慢げに語ると、「3カ月ぐらいから右肩上がりで可愛くて。今ピークなんじゃないかっていうぐらい」と幸せそうな表情を浮かべた。

また、サンドウィッチマンの伊達みきおに「子育てをしてから考え方が変わったことはありますか?」と質問されると、バカリズムは「生活サイクルは変わりました」と返答。

「どれだけ遅くまで作業をしていても、赤ちゃんは7〜8時に起きる。だからそこで起きてお世話をしなきゃいけないし、おむつを替えなきゃいけない」と語った。

さらに沐浴も担当するというバカリズムだったが、「俺が入れると泣くんですよ」と告白した。

出演者たちから「それは多分どこかでミスっている」「大失敗した記憶ない?」と質問されると、バカリズムは「顔にかからないようにシャンプーして、流すときに…全部(顔に)かけた」と説明し、「それだよ!」とツッコミが殺到。

さらに「(息子が)シャワーのコードを俺のときだけギューと握ってる」と続けるバカリズムに、「怖いんだ!」「信用してない!」と出演者たちは笑っていた。

そんなバカリズムには、今イチオシの“子どもが笑うあやし方”があるそう。いったい、どんなあやし方なのか?

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

次回7月9日(火)の放送は、中山秀征、サバンナ高橋、アンガ田中ら「豪華ゲストの未公開トークSP」を放送!

今だから話せるギリギリのエピソードを大放出!

さらに、実はこんなことを語っていた…MC陣の本音トークも初出しする激レアSP!

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!
毎週火曜 午後11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)