長嶋一茂、マジシャンに心を読まれ…“気になっている女性”を言い当てられる!

公開: 更新: テレ朝POST

本日6月25日(火)放送の出川一茂ホラン☆フシギの会3時間スペシャルは、「奇跡が降り注ぐ超マジックスペシャル」と題して、スタジオ騒然の摩訶不思議な体験が連発。

凄腕マジシャンが勢ぞろいの“奇跡の一夜”を繰り広げる。

まずは重力と時空を度外視した奇跡のマジシャン・MASA MAGICが登場。さっそく、デモンストレーション的にポテトチップスを用いたマジックを披露する。

今まで誰も見たことのない“重力無視の食べ方”に、出川哲朗も「今のは絶対おかしい!」と目を丸くする。

カメラ目線でのキメ台詞もカッコいいMASA MAGICは、ハリウッドで行われたマジックの世界大会で、日本人初の2連続優勝をはたした猛者。

海外でも大いに活躍する彼は、客席から集めた小銭を使った瞬間移動マジック、コインとカードを使用したマジックと続々とその圧巻の腕前を見せる。

さらには指輪がまさかの動きをし、ホラン千秋の指に。「ヤバすぎ!ヤバすぎ!」とホランも絶叫することに。

また、MASA MAGICのキメ台詞のタイミングで出川も「最悪!」とツッコんだ、長嶋一茂の起こしたアクシデントとは?

ほかにも、ホランも「これが本当の“ヤバいよ、ヤバいよ!”だよ、わかんなすぎて疲れてきた」と言うほどスタジオが震撼した、ペットボトルとカードを使ったあり得ないマジックも。

続いて登場するのは、心を操りすべてを読み取る衝撃のマインドジャックの使い手・バーディー。手始めに披露したスプーン曲げは、前代未聞のスゴ技だ。

これまでのスプーン曲げの常識を覆す現象に「ヤバいこの人」(出川)、「このマジックは見たことない」(一茂)と驚きを隠せない。

また「心を読みたい」と言い出したバーディーは、何やらカードを取り出し、一茂が気になっている女性の名前をズバリ言い当てる。

スマホを使ったマジックでは、興奮しすぎた出川が咳き込む始末。最後に披露したカードマジックでは、もはや出川、一茂、ホランの感情のすべてをコントロールすることに。

「意味わかんない、何これ?」(出川)と、一同終始驚きっぱなしのミラクルの連続に注目だ。

※番組情報:『出川一茂ホラン☆フシギの会』3時間SP
2024年6月25日(火)よる7:00~9:54、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

※『出川一茂ホラン☆フシギの会』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!