森香澄、ほろ酔いでぶっちゃけトーク連発!しかし…話していたのは“本人”じゃなかった!?

公開: 更新: テレ朝POST

令和のあざと女王・森香澄が、「キャバクラ嬢」「渋谷でナンパ」「自宅で断捨離」などさまざまな企画に体を張って挑戦していくバラエティ『森香澄の全部嘘テレビ』

6月17日(月)放送の同番組では、森香澄とスタッフがゆるく居酒屋トークを展開。

フリーになって1年、森香澄は今どう感じているのか、あざといキャラについてどう思っているのか、そして恋愛観や結婚願望について赤裸々告白した。

さらには好きな男性、一夜限りの恋についてもぶっちゃける。

◆「あざと女王」誕生秘話を激白!

「『あざと女王』と世間から言われてどう思っているのか?」とスタッフが聞くと、本人にあざとい認識はなく、「自然体でやっていたら、周りから言われるようになった」と本音を告白。さらに「あざといキャラ」誕生の秘話まで教えてくれた。

きっかけは千鳥の『相席食堂』。本人は普通にロケをしただけなのに千鳥が森香澄のロケに「あざとい」と猛ツッコミ。そこから瞬く間に世間にあざといキャラが広がっていったのだという。

続いてプライベートな質問をしはじめるスタッフ。「結婚願望は?」の質問に「あります!」と即答する。

30歳を目前にして周りの友人の結婚ラッシュが続き、森の気持ちも結婚を意識するようになったのだとか。

さらに好きな男性のタイプを聞くと「アンタッチャブル柴田さん」とこちらも即答。

オンでもオフでもふざけている人が好きだという森は、柴田の優しくて誰とでもお喋りするところが好きなんだと教えてくれた。

◆「フェイク映像に気をつけて!」

番組の締めは森香澄からファンと視聴者にメッセージ。するとどこか森香澄と似ているような似ていないような人物が「フェイク映像」について警鐘を鳴らした。

これは森香澄なのか? はたして誰なのか? 精巧に作られたフェイク映像? 視聴者に『嘘テレビ』ならではのメッセージ性と余韻を残す後味の悪い終わり方で番組は終了した。

※番組情報:『森香澄の全部嘘テレビ
6月の毎週月曜 深夜2:54~3:04、テレビ朝日(※一部地域を除く)

※『森香澄の全部嘘テレビ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!