紅しょうが・熊元プロレス、過去の恋愛にサンドウィッチマンが関係!「恋愛相談してもうて…」

公開: 更新: テレ朝POST

アンタッチャブルサンドウィッチマンがMCを務める証言者バラエティ アンタウォッチマン!

2月13日(火)の同番組に、紅しょうが熊元プロレス稲田美紀)が登場。熊元の過去の恋愛にサンドウィッチマンが関係していたことが明かされた。

もともとサンドウィッチマンのファンだった熊元。

芸人になる前にデートで観に行ったライブで、サンドウィッチマンのふたりと絡んだことがあるという。

というのも、待ち合わせをしていた男性が寝過ごしてしまい、1人で観ることになった熊元。

「取っていた席が前から2列目。彼をギリギリまで待っていたから、遅れて入ったんです」と明かした彼女は、「サンドウィッチマンさんに触れていただいた」「『2列目なのに遅れてきて』みたいにイジっていただいた」と回想。

「ホンマはデートで待ち合わせして、ドタキャンされて1人になってしまって」「(サンドウィッチマンに)恋愛相談してもうて。めっちゃ喋るバリ痛いヤツ」と振り返った。

さらに熊元は、サンドウィッチマンが「2席分楽しませるからね」と優しい言葉を投げかけたことも明かした。

その後、遅れてきた男性の家に行ったという熊元。はたして、家の中で何があったのか?

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

次回2月20日(火)の放送は「辞めそうになったあのとき、私を止めた恩人はあの人だった!ヤーレンズSP」!

『M-1グランプリ2023』で準優勝し、大きな爪痕を残したヤーレンズ。

それまでまったく無名だった2人の芸人人生には、もがき、苦しみ、そして努力が報われない長い暗黒期があった。「もう辞めなきゃいけない」…そう思った理由は?

そして、そのとき彼らを止めた恩人とは?

M-1への思いや、素晴らしき芸人仲間たち…そして、ヤーレンズが“辞めなかった”理由を深掘りします!

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!
毎週火曜 午後11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)