「アイドルとは思えない」SixTONESジェシーの“全力芸”にハシヤスメ・アツコ驚き!

公開: 更新: テレ朝POST

1月17日(水)のくりぃむナンタラでは、人気企画「THEイイカタ」が放送された。

50音が書かれたカードから好きな枚数を並べて言葉を作り、言い方だけで笑わせるこの企画。面白ければ使ったカードを捨てることができ、手持ちのカードを早く0にした人が勝利となる。

参加したゲストは、誇張しすぎたモノマネでおなじみのハリウッドザコシショウをはじめ、ラパルフェ都留、ぱーてぃーちゃん信子。そして、前回の田中樹に引き続き、SixTONESからジェシーが参戦した。

番組冒頭からやる気満々なジェシーは、「ジェシーだけに“ジシン”あります」とダジャレをかます気合いの入れよう。

1発目からドナルドダックのモノマネを披露し、見事な“イイカタ”でスタジオを爆笑させる。

MCの上田晋也から「いいね。田中くんより君のほうが向いているかも」とほめられ、「そうです。お仕事ほしいんで」とまんざらでもない様子だ。

その後も志村けんさんのモノマネを披露したかと思えば、スキャットマン・ジョンの曲をノリノリで口ずさむなど、芸人顔負けの全力芸でスタジオを盛り上げる。

審査員のハシヤスメ・アツコは、「アイドルとは思えない」と驚いていた。

そんななか、ジェシーに負けていられないと、ラパルフェ都留が得意の阿部寛モノマネで応戦。さらに、ぱーてぃーちゃん信子もあまりやらないというモノマネを披露する。

そこに有田哲平やハリウッドザコシショウも絡み、白熱の戦いに! 果たして勝つのは…!?

くりぃむナンタラ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

番組情報:『くりぃむナンタラ
【毎週水曜】よる11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)