長嶋一茂、“LINE流出事件”発生!知人女性に晒され…ホラン千秋「ホイホイされちゃってる」

公開: 更新: テレ朝POST

出川哲朗×長嶋一茂×ホラン千秋――ちょっと不思議な組み合わせのMCトリオによる番組出川一茂ホラン☆フシギの会

1月16日(火)に放送された同番組では、さまざまな“フシギな能力を持つ人たち”を特集した。

番組では「スマホからストローを出現させる」特殊な能力を持つオーストラリアの男性を紹介。

そんななか、一茂が体験した“スマホにまつわるフシギな話”が語られた。

というのも、ある知人女性とLINEでやり取りをしたところ、「俺とのプライベートなLINEがインスタに上がっちゃった」とのこと。一茂の承諾が一切ないまま、トーク履歴のスクリーンショットを女性のSNSアカウントで公開されてしまったと話す。

その内容は、女性からの「〇月〇日に予約を取りたいです」との連絡に一茂が受け答えしているというやましいところがないものだったが、ホランは「本当にさ、もうホイホイされちゃってるよ」とあ然とする。

さらに、一茂から「実はこれだけじゃなくて、俺との過去のLINEも全部インスタに上げてた」と衝撃発言も飛び出し…。

また、その原因についても「全然知らない」と話す一茂に、出川は「理由はひとつ、笑いたいだけ。その人から、一茂からまたこんなの来たって笑われてるんですよ」と一刀両断!

これに一茂は「そんな性格の子じゃないです」と女性を必死にフォローするものの、その楽観的すぎる一面に出川&ホランは呆れていた。

このほか、スタジオに「ロープで縛られたまま他人の服を脱がすことができる」能力を持つ女性マジシャンが登場。MC陣も目を丸くするまさかの事態が発生!?

さらに、浮遊超人マジシャン・MAGUSの“神ワザ”の数々を間近で目撃したMC陣の反応は?

※『出川一茂ホラン☆フシギの会』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『出川一茂ホラン☆フシギの会
毎週火曜よる7:00~、テレビ朝日系

PICK UP