かまいたち山内、梅沢富美男に“バックハグ”を実演するも…「それはバックハグじゃない」

公開: 更新: テレ朝POST

梅沢富美男×かまいたち(山内健司・濱家隆一)がMCを務める、全国の夫たちに贈る夫バラエティ『とみおたち』の第二弾が、本日1月4日(木)に放送される。

今回は、妻を愛する夫たちが大集合。片桐仁、山崎樹範、槙野智章、濱口優(よゐこ)、平子祐希(アルコ&ピース)を迎え、家庭の秘密や夫婦円満の秘訣、独特すぎるルールなどさまざまな夫婦事情が明らかに!

さらに、梅沢の妻大絶賛の簡単料理“夫メシ”を今回も披露。真似したいレシピを実演で紹介する。

◆妻への愛が止まらない夫トーク盛りだくさん!

妻のことを大好きすぎる夫が大集合の今回は、山内が「“夫上級者”呼びすぎ!」と発言するほど、妻への愛が止まらないトークが盛りだくさんだ。

山崎のスキンシップ事情では、「家でも離れるの嫌だから足だけでもくっつけてる。ちょっと出かけるだけでもチューする」「なぜなら可愛いから!」と惚気満載。

平子は、「今朝以来会ってないからもう会いたい」と早くも妻ロス。「妻に今でも恋してる」「まだ緊張したり、髪も整えるし、バックハグもする!」と、まるで付き合いたてのようだ。

また、山内が妻にしたバックハグを梅沢に実演するも、「それはバックハグじゃない」と全員にツッコまれる事態に…。

そして今回も、梅沢が妻から大絶賛の簡単料理“夫メシ”を披露。

梅沢家の定番料理「まぜこぜサラダ」とは? そして、北海道で教えてもらったという「とろとろキノコ鍋」の味に一同感動だ。

※番組情報:『とみおたち』
2024年1月4日(木)よる11時15分~0時15分、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP