長嶋一茂、ゆうちゃみの隣を陣取り…女性陣から大バッシング!しかし、まさかの相思相愛が判明

公開: 更新: テレ朝POST

12月29日(金)、一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!が放送される。

歯に衣着せぬ物言いが光り、今やバラエティに引っ張りだこの長嶋一茂と、切れ味鋭いひと言にますます磨きがかかり、大活躍する大久保佳代子

同番組では、そんな一茂と大久保に加え、大久保以上に“四の五の言いたい女たち”が酒場に大集結。ほろ酔いトークで言いたい放題を繰り広げる。

◆女性陣の勢いに一茂タジタジ!?

一軒目では、劇団ひとりを夫にもつ大沢あかね、さまぁ〜ず・大竹一樹の妻である中村仁美、天真爛漫なキャラが人気のプロフィギュアスケート選手・村上佳菜子、そして、『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目チャンピオン・3時のヒロインの福田麻貴らが登場する。

さっそく、一般女性からの「夫が子どもの習いごとや学校行事の予定を把握せず、人任せにしている」という悩みに「わかるわぁー」と大沢がうなずき、中村も「うちも一切把握してない」と共感し、次々と夫である劇団ひとり、大竹のパパとしての実情を暴露し意気投合する。

続いては「いやなことがあったときに夫に話すと『まぁまぁ』『そんなに怒らなくても』などのリアクションにむかつく」という意見にも女性陣は共感。

そこで一茂が夫の立場から持論を披露すると女性陣から拍手が起こる。ところが、話を続けるうちに状況は一転、ブーイングの嵐となってしまう。

これには一茂もたまらず「他人の家族なんだから口出ししないでくれ!」と叫ぶことに。

そして独身女性陣の恋愛トークもさく裂。村上は「お姫様みたいに扱われたい!」、大久保は「キスされたい」など大暴走が止まらない。

おいしいお酒と魅惑の料理で、四の五の言いたい女たちはますます饒舌になっていく。

◆酒に酔った大久保がご乱心!?

続いて一茂と大久保は、大沢と中村を引き連れて二軒目へ移動。

そこに待っていたのは、格闘家・玖村将史と交際中のゆうちゃみ、2022年8月にYouTuberグループ・東海オンエアのてつやと結婚した峯岸みなみ、元バドミントン選手で元サッカー選手の増嶋竜也を夫にもつ潮田玲子。

冒頭から一茂がゆうちゃみの隣を陣取ると、女性陣からさっそくバッシングを浴びることに。

さらに一茂が「かわいい」とゆうちゃみを褒めると、ゆうちゃみも一茂推しで相思相愛だったことが判明? まさかの展開に一同は驚き。

ほろ酔い気分でトークはますます盛り上がり、芸能界の意外すぎる仲良しエピソードや、新婚生活に関する秘話、男性の浮気にまつわる話まで。

まるで風神・雷神のような存在感の大沢・中村が語る夫婦像に「夢持たせてもらっていいですか?」とゆうちゃみも困惑する。

最後は、酒に酔った大久保がご乱心になり、一茂も「いい加減にしてよ」と呆れ顔。

「大変やりづらいロケでした」と、四の五の言いたい女たちに一茂もタジタジになる。

※番組情報:『一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!
2023年12月29日(金)よる11:04~深夜0:04、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP