鬼越トマホーク・金ちゃん、妻からのクレームに冷や汗!スタジオ非難の嵐「信じられない」「泣けてきちゃう」

公開: 更新: テレ朝POST

MC藤本美貴と横澤夏子がママの本音を語り合い、共感し合うママ特化型バラエティ『夫が寝たあとに』。

11月8日(水)の放送に鬼越トマホーク金ちゃんが登場。妻の本音に冷や汗をかく一幕があった。

現在二児のパパだという金ちゃん。「2歳半と11か月の男の子がいる」と話す。

番組では、そんな金ちゃんのパパぶりを妻に本音で評価してもらうことに。どうやら妊娠中、根に持っていた出来事があったそうで…。

「1人目の妊娠中、つわりがかなりつらいとき、買い物に行く夫にシャインマスカットなら食べられそうと伝えたのに、買ってこなかった」(金ちゃんの妻)とクレームが寄せられた。

これに藤本&横澤は「信じられない」「泣けてきちゃう」と非難の嵐。

金ちゃんは「シャインマスカットって俺の中でめちゃくちゃ高い物。家が貧乏だったから、シャインマスカットを買う習慣がない。だから巨峰でもいいかなって…」と必死に言い訳するものの、藤本から「生きるか死ぬかの選択。シャインマスカットを食べるか、何も食べないか」と厳しい言葉がぶつけられる。

妻の苦しさは理解していた金ちゃんだったが、「シャインマスカットじゃなきゃダメなのかなって思っちゃった」と反省。

藤本&横澤に追い詰められた結果、冷や汗が止まらず、ばつが悪そうな様子だった。

このほか、番組では金ちゃんのパパとしてのファインプレーも明らかに! 藤本&横澤が「そういうの大事!」と絶賛した行動とは?

※『夫が寝たあとに』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:バラバラ大作戦『夫が寝たあとに』
毎週水曜 深夜2:30~、テレビ朝日(関東ローカル)